安藤なつ(画像提供:avex)

“倖田來未ダンス”を真似する“体重130キロ”安藤なつが話題「さすが」「何度も見たくなる」

2018.02.26 13:07
0
0

アーティストの倖田來未が2月28日に発売するニューアルバム「AND」(アンド)に収録されている「PARTY」のミュージックビデオを真似するお笑いタレント・安藤なつのダンスが話題になっている。

倖田來未、安藤なつにダメ元オファー

今回は倖田とはなんの面識もない安藤だが、アルバムタイトルの「AND」(アンド)と名前の「あんどう」というダジャレだけで企画が進行してしまい、「PARTY踊ってみた」映像の出演が決定。こんな安易な企画、受けてもらえるかダメ元で出演をオファーしたところ、本人は企画内容を知ってか知らずか快諾していただき、いざ撮影に。

安藤なつ、身長170センチ・体重130キロの大きな体で踊る

撮影当日はお手本の先生の踊りを見ながら、それを真似して踊るといった方法で行われた。ダンス経験はないと聞いてはいたが、案の定最初は全く踊れず、意図した通りの結果にほくそ笑んでいた倖田のスタッフだったが、繰り返し練習しているうちに、なんとなく形になってきそうな雰囲気を察知し、急いで本番の撮影をスタートしたという。

さすがは元プロレスラーというだけあって、運動神経はなかなかのものだと感心。身長170センチ、体重130キロの大きな体で一生懸命に踊る姿は、はじめのうちは滑稽で面白いのだが、見ているうちにどうにもキュートでほほえましい、幸せな気持ちになっていったという。

安藤なつのダンスが話題「さすが」「何度も見たくなる」

動画が公開された26日、安藤は自身のTwitterにて「倖田來未さんに近付きたくて冬。最高にカッコいい曲!」とコメントした。

ダンスも定評があり、キレキレに踊る倖田を真似した安藤。ファンからは「さすがです」「何度も見たくなっちゃう~」「かっこいいダンス真似るなんて最高」「最後は本当にかっこよかった」など、絶賛のコメントが続々寄せられている。(modelpress編集部)

安藤なつ(C)モデルプレス
安藤なつ(C)モデルプレス
安藤なつ(C)モデルプレス
安藤なつ(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. クランクイン!
  3. ザテレビジョン
  4. ジェイタメ
  5. モデルプレス
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ