IVAN(C)モデルプレス

IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」

2018.02.22 22:30
0
0

モデルでミュージシャン・タレントとしても活躍しているIVANが21日、自身のInstagramを更新。歌手の安室奈美恵との関係性を“カミングアウト”した。

IVAN、安室奈美恵のMVに出演していた

IVANは、「ファンの子が見つけてくれてそっからDMでめっちゃ聞かれるからカミングアウトします」と切り出し、「安室奈美恵様の 『WANT ME WANT ME』のmvの最初と最後の人は私です」と、21歳の頃に安室のミュージックビデオに出演していたことを打ち明けた。

2005年リリースの「WANT ME,WANT ME」のMVは、冒頭IVANのアップから始まり、ラストには安室とIVANが交互にフラッシュするシーンも。これまで友人やファンから尋ねられることがあったそうだが、「先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて…」と公言していなかった理由を語り、「でも、このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」と胸を張った。

安室奈美恵(写真:Getty Images)
安室奈美恵(写真:Getty Images)
IVAN(C)モデルプレス
IVAN(C)モデルプレス
これがIVANにとってMVデビュー作となったようで「このMVに出れた事は私の財産であり一生の宝物です」とつづり、「#大好きな安室さん #まさかの最後に交互アップ #実際は踊ってる中にも居るの #感謝感激雨霰 #この時は緊張しすぎて #ただの外国人化 #顔濃 #宝#財産」と当時の思い出を振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ラフ&ピース ニュースマガジン
  2. WWS channel
  3. クランクイン!
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. 2.5ジゲン!!
  7. ジェイタメ
  8. ザテレビジョン