HKT48宮脇咲良、ゲレンデで極限の美しさ「恋に落ちた」「悶絶必至」絶賛の声殺到

【宮脇咲良/モデルプレス=2月19日】HKT48宮脇咲良が17日、自身のSNSを更新し、人生初のスノーボードに挑戦したことを報告。雪の中で見せた美しさに反響が寄せられている。

宮脇咲良、人生初のスノボへ


Instagramで「昨日人生初のスキー場に!」と写真を複数枚投稿した宮脇。ウェアを着こなし、「絶対滑れないと思ってたけど、スノボ出来た~~へっぴり腰だけど」と人生初スノーボードの感想をつづった。

また宮脇は、鹿児島県出身のため「南国育ちの憧れ」と一面に雪が広がる光景に感激した様子。「ゲレンデマジックにかかってきました…雪の中は、盛れる…」と写真の仕上がりにも満足しているようだった。

“ゲレンデマジック”を味方にした宮脇咲良、美しさが極限状態に

宮脇咲良 (C)モデルプレス
宮脇咲良 (C)モデルプレス
真っ白な雪の反射でさらに美貌が際立っている宮脇。まるで天使のような可愛さに「どの写真を見ても悶絶必至」「恋に落ちた」「最強さくらたん誕生」「ゲレンデで恋したい美女ナンバーワン」「ひたすら可愛い」などとファンから絶賛の声が殺到。


さらに同日のTwitterでは、スキー場ではしゃぐ姿や、雪の上をボードで滑っている姿を映した動画も公開。



宮脇の素顔が垣間見れる映像に、反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HKT48宮脇咲良、ゲレンデで極限の美しさ「恋に落ちた」「悶絶必至」絶賛の声殺到
今読んだ記事

HKT48宮脇咲良、ゲレンデで極限の美しさ「恋に落ちた」「悶絶必…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事