「海月姫」“尼~ず”プライベートのギャップに反響 松井玲奈・内田理央ら渋谷集結で「やっぱり美女揃い」「可愛い」の声

【木南晴夏・松井玲奈・内田理央・富山えり子/モデルプレス=2月14日】女優の内田理央が13日、Instagramにてフジテレビ系ドラマ『海月姫』(芳根京子主演)で共演する木南晴夏松井玲奈富山えり子らとプライベートを楽しんだことを明かした。
内田は「今日は海月姫の撮影はなかったのですが…尼ーずでかき氷を食べに行って来たよ!笑。かき氷大好きな玲奈ちゃんが教えてくれた渋谷のセバスチャンというお店!」と報告。芳根は予定が合わずに不参加となったそうだが、4人の集合ショットや、かき氷を手に楽しそうなショットを多数投稿した。

内田理央 (C)モデルプレス
内田理央 (C)モデルプレス
松井玲奈 (C)モデルプレス
松井玲奈 (C)モデルプレス
また松井もブログを更新。「かき氷が来る度にみんなでワイワイと写真を撮りあいっこしながら美味しく頂きました」「ちょうどオリンピックの男子ハーフパイプがやっていたので4人で応援しながら、お店をあとにしました」と充実した時間を過ごしたようで「撮影じゃない日にもみんなに会えるだなんて不思議な感覚。現場でもそうじゃなくてもわいわいとお話できるのはあまり経験したことがない関係だから嬉しくあります」と仲の良さを見せた。

“尼~ず”プライベート集結に反響

同作にて、主人公・月海と共に男子禁制アパート「天水館」で暮らし、自らを“尼~ず”と呼ぶオタク女子を演じる4人。

コメント欄には「撮影以外で出かけるとは仲良し!」「お休みも一緒なんて仲良しだね」「素敵な関係ですね」といった声が多数。また劇中では、ジャージ姿やアフロなど4人とも、イメージとはかけ離れた衝撃ビジュアルで演じていることから「みんな素顔出してる(笑)!やっぱり美女揃い」「皆さん可愛いです!ギャップがすごすぎる」「これは尼~ずだと分かりませんね!!」といった声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「海月姫」“尼~ず”プライベートのギャップに反響 松井玲奈・内田理央ら渋谷集結で「やっぱり美女揃い」「可愛い」の声
今読んだ記事

「海月姫」“尼~ず”プライベートのギャップに反響 松井玲奈・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事