大友花恋/2nd写真集より(提供写真)

大友花恋、大人びた水着姿で美ボディ披露 高校卒業で“ラスト制服”も

2018.02.13 17:00

モデルで女優の大友花恋の2nd写真集(タイトル未定)が3月31日に発売される。

1st写真集から1年半ぶりとなる今作は、高校生活最後の“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や、美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情になった大友も収録されている。大友は「撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!」と見どころをアピールした。

また、3月に迎える高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックを数量限定付録として封入。こちらは、大友の出身地・群馬県で撮影を敢行。思い出の詰まった本人ゆかりの場所で撮影されたリラックスしたその素顔を凝縮している。(modelpress編集部)

大友花恋コメント

大友花恋/2nd写真集より(提供写真)
大友花恋/2nd写真集より(提供写真)
この度、2nd写真集を出させていただくことが決定しました!

1st写真集から1年半。学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく…。そんなステキな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです。

撮影はタイ。カラフルで、天気も、人も、街も、道端の犬も(!)温かく優しい場所でした。撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!

大友花恋プロフィール

大友花恋/2nd写真集より(提供写真)
大友花恋/2nd写真集より(提供写真)
1999年10月9日生まれ(18歳)。主な出演作品はドラマ「こえ恋」(2016年、テレビ東京系/西園あき役)、WOWOW連続ドラマW「名刺ゲーム」(2017年/神田美奈役)、映画「金メダル男」(2016年/間宮凛子役)、「君の膵臓をたべたい」(2017年/恭子役)など。第95回全国高校サッカー選手権大会では、第12代応援マネージャーを務めた。さらに、情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラー出演中。女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍している。文化放送「クラスメイトは大友花恋!」ではパーソナリティーを務め活躍の幅をさらに広げている。大友花恋1st写真集「Karen」(小社刊)が好評発売中。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大友花恋、高校卒業後の進路は?「心に決めていました」
    大友花恋、高校卒業後の進路は?「心に決めていました」
    モデルプレス
  2. 大友花恋、イケメン男子学生に変身「キュンとした」「かっこいい!」の声
    大友花恋、イケメン男子学生に変身「キュンとした」「かっこいい!」の声
    モデルプレス
  3. 大友花恋、貴重な水着ショットで美ボディ披露 人生初の試み
    大友花恋、貴重な水着ショットで美ボディ披露 人生初の試み
    モデルプレス
  4. 大友花恋&横田真悠&永野芽郁、恋愛相談で盛り上がる「普段の私たちすぎました」
    大友花恋&横田真悠&永野芽郁、恋愛相談で盛り上がる「普段の私たちすぎました」
    モデルプレス
  5. 大友花恋、幼少期の写真公開で「小さいときから可愛い」の声
    大友花恋、幼少期の写真公開で「小さいときから可愛い」の声
    モデルプレス
  6. 横田真悠&大友花恋、密着“はぎゅ”ショットにファン歓喜
    横田真悠&大友花恋、密着“はぎゅ”ショットにファン歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    モデルプレス
  2. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    モデルプレス
  3. 「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    ABEMA TIMES
  4. 熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    ABEMA TIMES
  5. ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    モデルプレス
  6. 木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    ABEMA TIMES
  7. りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    fumumu
  8. 霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    モデルプレス
  9. 20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事