川栄李奈&山本彩“さや栄”再会「最強コンビ」「可愛いがすぎる」ファン歓喜

女優の川栄李奈が、自身のSNSを更新。NMB48山本彩と久しぶりの再会を果たしたことを報告した。

川栄李奈、山本彩と再会


7日付のInstagramで「だーれだっ」と目元だけが写った写真を投稿していた川栄。同日のTwitterではアプリで面白い顔に加工されたものや、笑顔でピースをしている山本との2ショットも公開している。


8日付の更新では「予定が合った 久しぶりのさやーかちゃん」と山本と再会したことを明かし、「4ヶ月ぶりくらいなのに3日前に会った気分!あ、それはちょっと言い過ぎたけどなんだか気分はそんな感じ」とおちゃめにコメント。

そして「頑張れ~あなたも~わたしも~」とエールを送っている。


川栄李奈&山本彩“さや栄”コンビにファン歓喜


川栄のAKB48在籍時代から仲良しな“さや栄”コンビとして知られている2人。

昨年9月に、川栄がフットサルコートのような場所に山本と座り、肩や顔を寄せ合うキュートな密着ショットを投稿して以来、約4ヶ月ぶりの2ショットとなった。

川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
ファンからは「りっちゃんもさや姉も可愛いがすぎる~」「さや栄コンビ大好き!」「李奈ちゃんがAKB48卒業してからもこうして仲が続いているの素敵」「最強コンビ!最強2ショット!」と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川栄李奈&山本彩“さや栄”再会「最強コンビ」「可愛いがすぎる」ファン歓喜
今読んだ記事

川栄李奈&山本彩“さや栄”再会「最強コンビ」「可愛いがすぎる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事