欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話「天才なんじゃないかと思いました」

参照回数:368,423

【平手友梨奈/モデルプレス=2月7日】欅坂46平手友梨奈(ひらてゆりな・16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席。新CMを手掛けたCMディレクターの成田洋一氏が平手の撮影での様子を明かした。
欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話(C)モデルプレス
欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話(C)モデルプレス
成田氏は「平手さんはお会いしたとき、本当にニコニコしていて可愛らしいんですよ。16歳の女の子だなというか、撮影が始まって説明しているときも、聞いているのか聞いていないのか(笑)。ただ頷くだけでニコニコしていて」と最初の印象を明かし「でも『よーい、アクション!』っていうと顔がグラッと変わって。ちょっと天才なんじゃないかと思いました。僕もいろんな方とやっていますけど、こんなに入り方が早くて、別人になってしまうっていうのは(すごい)。とても楽しかったです」と嬉しそうに振り返った。

成田洋一氏、平手友梨奈(C)モデルプレス
成田洋一氏、平手友梨奈(C)モデルプレス
平手は撮影について「川のシーンは結構、過酷でした。あんなに急斜面の川は初めて行ったので。でも楽しかったです」と回顧。成田氏が「川の水も冷たかったですし、やはり寒かったので、足湯みたいなものを用意していたんですけど、『あ、いいです』とか言って入らなかったよね?」と振ると、「入らずに遊んでいました(笑)」と笑顔を見せていた。

平手友梨奈のソロ曲「夜明けの孤独」

平手友梨奈(C)モデルプレス
平手友梨奈(C)モデルプレス
同日より放映開始となる新CMには、平手のソロ曲『夜明けの孤独』が使用され「CMとすごくリンクしている。良かったらぜひ歌詞にも注目しながら聴いていただけると嬉しいです」とアピールした。同曲はグループ通算6枚目のシングル『タイトル未定』(3月7日発売)に収録。なお表題曲はデビュー曲から6作連続で平手がセンターを務める。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話「天才なんじゃないかと思いました」
今読んだ記事

欅坂46平手友梨奈・新CM撮影秘話「天才なんじゃないかと思いま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事