元NMB48須藤凜々花、彼氏宅に「最大6連泊」

参照回数:400,769

【須藤凜々花/モデルプレス=2月5日】昨年の8月末でNMB48を卒業した須藤凜々花が4日に放送されたテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(毎週日曜深夜2時5分~2時35分)に出演。彼氏の家に最大6連泊したことを明かした。
須藤凜々花 (C)モデルプレス
須藤凜々花 (C)モデルプレス
昨年6月に「第9回AKB選抜総選挙」の舞台上で突然の結婚宣言をし、今年4月に入籍を予定している須藤。放送では、同棲についての話題になり、タレントの矢口真里から「今は一緒に住んでないの?」と聞かれると「住んでないです」と告白した。

お笑いコンビの博多華丸・大吉博多華丸は「一緒に暮らしたことないの?」と聞くと「ないです」ときっぱり。その後「最大6連泊ぐらいです」と明かすと、華丸は「6連泊したの?」と驚いた様子。6連泊はどうだったかと迫られると「最高でした。楽しかったです」と答え、華丸は「人間味があるね、この子は」とコメントした。

占い師全員に離婚すると言われるその原因は?

須藤凜々花 (C)モデルプレス
須藤凜々花 (C)モデルプレス
また、占いを得意とするお笑いタレント・アポロン山崎が登場。これまでいろんな占い師に占われても全員から離婚するという結果を受けた、という須藤は、アポロンへその結果を打ち破ってほしい、とお願い。するとアポロンは「向こう(彼氏)は一緒に勉強していきたいが、(須藤は)違うことを学びたいと思うと次のことに行ってしまう性格だから離れていってしまうのではないか」と離婚の原因を予想していた。 (modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元NMB48須藤凜々花、彼氏宅に「最大6連泊」
今読んだ記事

元NMB48須藤凜々花、彼氏宅に「最大6連泊」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事