ぺこ、妊娠を発表 りゅうちぇるの反応は?子どもの名前は?子育ての理想も語る<コメント到着>

参照回数:3,981,077

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=2月3日】3日に第一子妊娠を発表したタレントのぺこ(オクヒラテツコ/22)がモデルプレスの取材に応じ、妊娠がわかった時の夫・りゅうちぇる(22)の反応や理想の母親像を明かした。
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス

りゅうちぇるの反応は…?

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
現在、妊娠5ヶ月のぺこは「自分のおなかの中にだいすきなりゅうちぇるとの子がいるなんて、とっても不思議で神秘的で、本当に幸せです!エコーで見るたび大きくなってくれている赤ちゃんを見たり、赤ちゃんの鼓動を聴くと わぁ本当にいるんやなぁってうれしくてうれしくて仕方なくなります!」と初めての妊婦生活の心境を語り「ほんっとうにわからないことばかりで不安になることも多々あるんですが、りゅうちぇるも一緒に調べてくれたり 優しい言葉をかけてくれます」と夫の支えに感謝。

妊娠がわかった時のりゅうちぇるの反応については「いっしょにいるときに妊娠がわかったのですが、りゅうちぇるはもう家中走り回って叫びまくって!(笑)『えぇ。。もうどうしよううれしい。。。』って、とってもとっても喜んでくれました!」と明かした。



子どもの名前はどうする?

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
お腹の子どもの性別は「赤ちゃんができるまでは、1人目は女の子がいいなぁなんて思っていましたが、今はほんっとうにどちらでもうれしいです!まずは無事育ってくれて、そして生まれてきてくれることをたのしみにしています」と期待。バラエティ番組では、りゅうちぇるが女の子なら「モナ」ちゃん、男の子なら「リンク」君と名付けたいと願望を明かすこともあったが、「名前は、前から考えていた名前をもとに、実際におなかにいるってことを考えて すこしいろいろ考えています!」と改めて検討中であるとした。

「わたしはちいさな赤ちゃんを抱っこしたこともないし、自分が“ママ”になるなんて!?って思うくらいほんっとうに何ひとつわからないのですが、りゅうちぇるというスーパーヒーローが(笑)今も、そして赤ちゃんが生まれてからもきっと支えてくれるので、ひとつひとつ勉強しながら少しずつわたしなりの“ママ”になれたらいいなと思います!そしていい意味で、変わらずいたいなと思います」と母になる自分を想像しつつ「自分自身のことをきちんと愛せる子に育てられたらいいなと思います!これから本当にたくさんのことがあると思うけど、だいすきなりゅうちぇると、そんなりゅうちぇるとのあいだに授かることのできたたいせつなこどもと、たのしく成長していけたらなと思います!」と理想を語った。

所属事務所によると7月に出産を予定。今後の仕事については体調を見ながらできる範囲で取り組んでいくという。

ぺこ&りゅうちぇる 2016年末に結婚発表

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタートさせる。

そろってバラエティ番組に出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるのキャラクターで脚光を集め、2016年に一躍ブレイクを果たす。2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。 (modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ、妊娠を発表 りゅうちぇるの反応は?子どもの名前は?子育ての理想も語る<コメント到着>
今読んだ記事

ぺこ、妊娠を発表 りゅうちぇるの反応は?子どもの名前は?子育…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事