NGT48中井りかによる“チャラ男へのナンパ対応”が「最恐対応」と話題

参照回数:511,901

【中井りか/モデルプレス=1月31日】NGT48中井りかが、ライブ配信を行い、ナンパされたときのエピソードを明かして話題となっている。
中井りか(NGT48公式サイトの中井りかフォトログより)
中井りか(NGT48公式サイトの中井りかフォトログより)

中井りか、ナンパ対応が話題

中井は、雪の日に道を歩いていたところ、寒かったため「イライラしていた」という中、“誰にでも声をかけているようなチャラ男”から「お姉ちゃんかわいいね~」と声をかけられたという。

これに対し、中井のイラつきは極限に達しつつ「当たり前だろ!誰だと思ってるんですか!」とチャラ男に向けて声をあららげ、逃げ去ったという。

中井はこの時「誰にでも声をかけてるんじゃないよ」という意味を込め、大声をだしたくなってしまったという。

「最恐」「さすがにひよる」「りか姫強すぎる」

中井りか(C)NGT48
中井りか(C)NGT48
中井の対応には「最恐対応」「りか姫強すぎ」「チャラ男もひよるわ~」「同じこと実践してみようかなw」「もはや勇ましい」「本当に当たり前だわ」「好き」などと反響を集めている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48中井りかによる“チャラ男へのナンパ対応”が「最恐対応」と話題
今読んだ記事

NGT48中井りかによる“チャラ男へのナンパ対応”が「最恐対応」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事