NGT48荻野由佳、けやき坂46「日本武道館公演」参戦 “AKB48ドラフト戦友”影山優佳との再会が胸熱

【荻野由佳・影山優佳/モデルプレス=1月31日】NGT48荻野由佳が30日、自身のTwitterを更新。同日スタートした「けやき坂46(ひらがなけやき)日本武道館3Days公演」(1月30日~2月1日)に訪れ、「第2回AKB48ドラフト会議」での“戦友”でもあるけやき坂46メンバー・影山優佳と再会したことを明かした。

荻野由佳、けやき坂46「日本武道館公演」参戦

荻野由佳、影山優佳 (C)モデルプレス
荻野由佳、影山優佳 (C)モデルプレス
荻野は「けやき坂46さんのライブをみに行かせて頂きました!」と報告。「over tureから、凄く感動しました…演出も含めて 会場(ファンの皆さんとメンバーの皆さん)の一体感と盛り上がりが本当に凄かった、熱かった!!!」と冷めやまぬ興奮を語った。

そして「影山優佳ちゃんにも会えました!」と公演後に撮影した影山との2ショットを公開。「とっっても輝いてた…全てにおいて刺激を受けました」と感化された様子だった。

荻野由佳、影山優佳とは“AKB48ドラフト戦友”だった

荻野と影山はかつて、2015年に開催された「第2回AKB48グループドラフト会議」で、ともに指名候補者に選ばれ、隣同士の椅子に座っていた“戦友”。影山は惜しくも指名されなかったが、荻野は指名を受けNGT48のメンバーに。そして、2人が同じ舞台で戦った翌2016年、影山はけやき坂46に加入した。

その後、荻野は2017年の総選挙の速報で暫定1位、本番では5位となり初の選抜入り。影山は、同年にグループ初の全国ツアーを成功させ、勢いそのままに今年日本武道館公演をスタートさせた。


荻野は、30日の公演初日後のツイートで「優佳ちゃんとはお久しぶりに会えて相変わらずの元気さと不思議な行動でした!笑」と久しぶりの再会に喜び。「世界には愛しかない で、真ん中で踊っている優佳ちゃんが眩しすぎて 涙が出そうになりました 本編ラスト曲の盛り上がりと赤サイリウムに鳥肌でした」と影山が魅せたパフォーマンスへの感動を伝えている。

荻野由佳&影山優佳の再会が胸熱

それぞれの場所で夢を叶えた2人の再会に、「この2人は胸熱すぎる」「ドラフト会議で一緒だった戦友が、今やそれぞれの代表メンバー…運命?」「神世代」「日本武道館初日に参戦するおぎゆか最高かよ」「オーディションでつらい経験を重ねてきた2人のこの再会は涙が止まらない」などのコメントが殺到し、ファンの涙を誘っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NGT48荻野由佳、けやき坂46「日本武道館公演」参戦 “AKB48ドラフト戦友”影山優佳との再会が胸熱
今読んだ記事

NGT48荻野由佳、けやき坂46「日本武道館公演」参戦 “AKB48ドラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事