卒業発表のNMB48市川美織、恋愛解禁にコメント 理想のタイプは「グレープフルーツさん」
2018.01.28 17:50
views
NMB48の市川美織が28日、都内で行われたイベントに出席した。
市川美織、NMB48を卒業
19日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」にて、4月、5月あたりにグループから卒業することを発表したばかりの市川。卒業を決めたタイミングを聞かれると、「昨年の頭の方では『来年中かな』と思っていた」と回答。「戌年なので年女なのと占い的にも『すごく良いよ』と言われたので、華があるうちにと、区切りをつけたいと思った」とこのタイミングに決めた理由を説明。「いつまで経ってもレモンになれないので、グループにいるだけじゃダメなのかなと…(笑)」と現実的な本音もこぼして笑わせた。
卒業後は、「女優という夢も持っていたので、お芝居も続けられたらとそれだけじゃ物足りないのでYouTuberも。被写体になるのもの好きなのでモデルとしても」とこれまでと変わらず幅広い活動をしていきたいと意気込み。「色んな顔を持ち合わせる人になりたい」「色んな所でいろんな自分を発信できる人になりたい」と胸を膨らませた。
また、卒業までにしたいことを聞かれ、「あともう少しなのでもう1回ツインテールを復活したいなと。アイドル生活最後まで楽しみたいなと思っています」と宣言。
卒業後は“恋愛解禁”となるが、理想のタイプは「グレープフルーツさんが現れたらいな」と目を輝かせ、「皮が厚くて中身は繊細な人なので、全てを包み込んでくれる人がいいなと思います。私の全てを包み込んで欲しい」とレモンキャラを徹底した。
市川美織、NMB48に感謝
市川は、2010年にAKB48の10期生として加入し、2013年4月からNMB48と兼任し翌年4月から完全移籍した。「AKB48に入ってなかったら普通に働いていたかもしれないので最後の夢を叶えてくれたAKBには感謝してる。これから恩返しを数ヶ月でできたら」とAKB48へしみじみと感謝。
NMB48については「NMB48に移籍しなかったらもうちょっと早く辞めてたんじゃないかと思うくらいNMBには生きる希望を貰った。アイドルやって良かったと思える幸せな毎日だったと思います」と語った。
卒業発表後、グループの後輩メンバーや「こけしシスターズ」(HKT48村川緋杏、NGT48高倉萌香と組んでいる非公式ユニット)メンバーからも「寂しいです」と沢山連絡が来たことを報告。「『卒業までにご飯行きましょう』って熱いメッセージを頂いて、意外と先輩として役に立っていたんだなと実感して嬉しい感じがしました」と後輩からのメッセージににっこり。「もうちょっといた方が『おいしいかな』とか思ったりもしたんですけど(笑)、ちゃんと自分が決めたことは正しいと。4月に卒業コンサート控えているのでそれまでに教えてあげられることとか、様子を見られる機会があればと」と先輩らしく話した。
市川美織、女性ファン50名と交流
イベントは2014年3月より就任している「広島レモン大使」としての恒例のトークショー。「レモンになりたい夢はずっと持ち続けているし、レモンになるために頑張っているので、変わらずフレッシュレモンになりたいです!」と大使は続けると断言。イベントには抽選で選ばれた女性ファン50名が駆けつけ、一人一人にレモンを手渡し笑顔で会話。最後は全員で記念撮影し、ファンを喜ばせていた。
NMB48は4月3日に大阪・オリックス劇場にて市川の卒業コンサートを開催。4月16日にも市川の出身地・埼玉県の大宮ソニックシティでチームN出演の卒業コンサートが行われる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
板野友美、愛娘との‟おませなサングラス”デート公開「カッコいい」「絵になりますね」ENTAME next -
齋藤飛鳥、色鮮やか着物姿でオレンジカーペット アニメの祭典でプレゼンターMusic Voice -
「今日好き」大西陽羽、美ヒップ大胆披露 「週プレ」登場モデルプレス -
七瀬なな、Tシャツから美バストチラリ「週プレ」表紙登場モデルプレス -
Travis Japan松田元太、“そろりそろり”狂言初挑戦「もっと習いたい」振付指導・和泉元彌氏から高評価モデルプレス -
Aぇ! group×草間リチャード敬太×西村拓哉、W表紙で「anan」降臨 映画「おそ松さん」とスペシャルコラボモデルプレス -
HzMe永江梨乃「ヤンマガ」登場で美バスト披露 デジタル写真集「moment」アナザーカット公開モデルプレス -
立花蘭、大学卒業後「ヤンマガ」初登場 ビキニ&オフショル姿で美ボディ披露モデルプレス -
晴こころ&江下晏梨、ビキニ姿で美バスト際立つ “あんはる”コンビで「ヤンマガ」表紙初登場モデルプレス






















