今田耕司の“お嫁さん候補No.1美女”が話題 ぽっちゃりから超絶美女に変身したモデル・ケリー

【ケリー/モデルプレス=1月22日】お笑いタレントの今田耕司がスペシャルコメンテーターをつとめる日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時~)の22日放送回にて、モデルのケリー(Kelly)が今田の“お嫁さん候補ナンバー1の逸材”として出演し、話題を集めている。
今回は「食事にこだわりを持つ女性は本当に幸せなのか?SP」。そこで今田に会わせたい女性として、ぽっちゃりから超絶美女へと大変身を遂げたケリーを紹介。現在ケリーは、食材を極力生で食べる“ローフード”にこだわっているそうで、グラノーラも作るという食生活が明かされた。

また、ケリーは今田が結婚相手に求める39項目に多く当てはまっているそうで、“お嫁さん候補No.1美女”として2人はスタジオにて対面。ケリーが登場するやいなや、今田は「美しい」「細い」と興奮気味。ケリーは今田のために健康食を作ってきたが、「山田さんのために…」と名前を間違えてしまうお茶目なミスで、スタジオを笑わせ、大盛り上がり。しかし、現在、彼氏はいないというが、ケリーは好きな人がいるそうで、今田からのアプローチを断っていた。

「美人でかわいすぎ」と話題に

“お嫁さん候補No.1美女”“超絶美女”と紹介されたケリー。放送後には、「ケリー、美人でかわいすぎ」「今田さんにはもったいないぐらい、いい子じゃん」「すごい好みの顔」など、ケリーに惚れたという声が寄せられている。

また、放送後自身のInstagramを更新したケリーは「私は小さい頃はぽっちゃりとしていて、そのことがずっとコンプレクッスでした」と食生活にこだわっている理由を告白。「自分の生活と食事を見直した事で、体型が変化し、気持ちも前向きになり、健康的な身体を手に入れる事ができました」と悩める女性にメッセージを送った。(modelpress編集部)

Kelly(ケリー)プロフィール

生年月日:1984年11月21日
出身地:ブラジル・サンパウロ
身長:174 cm

「CLASSY.」「BAILA」「and GIRL」など多数のファッション誌で活躍。スーパーフードやローフード、ヨガにも造詣が深く、そのヘルシーなライフスタイルも多くの女性から支持を受けている。

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今田耕司の“お嫁さん候補No.1美女”が話題 ぽっちゃりから超絶美女に変身したモデル・ケリー
今読んだ記事

今田耕司の“お嫁さん候補No.1美女”が話題 ぽっちゃりから超絶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事