槙野智章(Photo by Getty Images)、高梨臨 (C)モデルプレス

高梨臨&サッカー槙野智章、結婚を発表<コメント全文>

2018.01.20 12:43

サッカーJ1浦和の日本代表DF・槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれInstagramを更新し、結婚することを発表した。


槙野智章&高梨臨、結婚を報告

槙野智章(C)モデルプレス
槙野智章(C)モデルプレス
高梨臨(C)モデルプレス
高梨臨(C)モデルプレス
高梨は「いつも応援していただいている皆様 お世話になっている皆様 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました」と槙野との結婚を報告。

「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」と惹かれた理由を明かし、「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。

槙野も「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とコメント。

「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」と高梨に支えられていたことを明かし、「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」とつづっている。

2人は2016年6月上旬、食事をしていた店で偶然出会い、あいさつをしたことをきっかけにその後交際をスタート。昨年末に槙野がプロポーズしたという。良き日を選んで婚姻届を提出する予定で、式・披露宴は未定。(modelpress編集部)

高梨臨 コメント全文

いつも応援していただいている皆様

お世話になっている皆様

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。

どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。

私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

槙野智章 コメント全文

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様

そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。

私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、

女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。

2018年自分自身非常に大事な年になります。

自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。

力強く、幸せだと感じています。

お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。

時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。

仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。

僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。

温かく見守って頂ければと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 高梨臨、憧れの人との共演に「あぁ…生きててよかった」
    高梨臨、憧れの人との共演に「あぁ…生きててよかった」
    モデルプレス
  2. 高梨臨、フルマラソン初挑戦 目標タイム明かす
    高梨臨、フルマラソン初挑戦 目標タイム明かす
    モデルプレス
  3. “今年のヒット人”高梨臨にみやぞん求愛?「今日はいい出会いがあった」
    “今年のヒット人”高梨臨にみやぞん求愛?「今日はいい出会いがあった」
    モデルプレス
  4. 「2017年ヒット商品ベスト30」&「2018年ヒット予測ベスト20」発表
    「2017年ヒット商品ベスト30」&「2018年ヒット予測ベスト20」発表
    モデルプレス
  5. 高梨臨「理解をするのは難しかった」役で浅野忠信×神木隆之介「刑事ゆがみ」ゲスト出演決定
    高梨臨「理解をするのは難しかった」役で浅野忠信×神木隆之介「刑事ゆがみ」ゲスト出演決定
    モデルプレス
  6. 山崎育三郎・高梨臨ら、総勢50名のミュージカルシーンで魅せる<あいの結婚相談所>
    山崎育三郎・高梨臨ら、総勢50名のミュージカルシーンで魅せる<あいの結婚相談所>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    元乃木坂46相楽伊織、美谷間くっきりランジェリー姿 史上最大露出のファースト写真集決定
    モデルプレス
  2. レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    レジェンドセクシー女優・成瀬心美、イケメン俳優とカップル成立! 水着姿で2人きりの混浴へ
    ABEMA TIMES
  3. 広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    広末涼子似の24歳セクシー女優、超ショートパンツ姿で告白現場に乱入! 涙流しながら年商25億円社長に「離れたくない」
    ABEMA TIMES
  4. 14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    14歳で出産した女性、自宅に帰ると「家が無くなっていた」「母から暴力」 家出後の壮絶人生を明かす
    ABEMA TIMES
  5. 元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    元乃木坂46・高山一実、中学生時代の写真を公開「芋中の芋」「10キロ太っていた」
    ABEMA TIMES
  6. リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    リベンジ版令和の虎、「史上最低」「低俗」と批判受け炎上 主宰者が謝罪する事態に
    ユーチュラ
  7. 中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  8. 大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    WWS channel
  9. 亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事