保田圭(C)モデルプレス

第1子出産の保田圭、今後についても発表<FAXコメント全文>

2018.01.10 13:23

元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が1月7日に第1子となる男児を出産していたことを10日、所属事務所のFAXを通じて報告した。

母子ともに健康で、産後の経過も良好とのこと。保田は「ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に産まれ、我が家にやって来てくれました」と喜び、「ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです」と吐露。また、今後については「我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです」とした。

保田は2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。2014年9月には妊活中であることを公表し、その後もSNSを通して度々妊活についてつづってきた。そして今年の7月、待望の第1子を妊娠したことを発表していた。(modelpress編集部)

保田圭FAXコメント全文

保田圭(C)モデルプレス
保田圭(C)モデルプレス
1月7日に元気な男の子を出産致しました!

ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に産まれ、我が家にやって来てくれました。

ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。

妊活中、妊娠中と、たくさんの皆様に支えて頂きました。本当にありがとうございました。

これからは、母になれた幸せを噛みしめながら…主人と共に、小さな命を大切に大切に育ていきたいと思います。

今後は我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018年1月10日
保田圭
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 保田圭、第1子出産を報告<コメント全文>
    保田圭、第1子出産を報告<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 保田圭、モー娘。1期メンバー18年ぶり復活に「涙が止まらなかった」
    保田圭、モー娘。1期メンバー18年ぶり復活に「涙が止まらなかった」
    モデルプレス
  3. 保田圭、稲垣吾郎の気遣いに感激
    保田圭、稲垣吾郎の気遣いに感激
    モデルプレス
  4. 妊娠中の保田圭、ふっくらお腹を公開
    妊娠中の保田圭、ふっくらお腹を公開
    モデルプレス
  5. 妊娠中の保田圭、後藤真希と初ランチ 久々の再会でお祝い
    妊娠中の保田圭、後藤真希と初ランチ 久々の再会でお祝い
    モデルプレス
  6. 市井紗耶香「プッチモニ」後藤真希&保田圭との秘蔵写真公開 ファン沸き立つ
    市井紗耶香「プッチモニ」後藤真希&保田圭との秘蔵写真公開 ファン沸き立つ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事