矢口真里 (C)モデルプレス

矢口真里、再婚は「準備してます」 恋人との“特訓”明かす

2018.01.08 15:39

タレントの矢口真里が8日、都内で実施された「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」に出席し、囲み取材に応じた。

日本でのeスポーツ(エレクトロニック・スポーツの略:コンピュータゲーム・ビデオゲームをスポーツとして捉えた際の名称)の普及を目的とする同イベントには、ゲーム好きのタレントが結集。真剣勝負を行って、芸能界“最強ゲームチーム”を目指す。

矢口は「コマンドがどうとかやってました」とゲームの特訓を恋人とも行っていたそうで、再婚の時期を聞かれると「準備はしてます」とニッコリ。「去年も言っていた」とツッコまれると、「言ってました。今年もずっと言っていくかもしれないです。引っ張るとこまで引っ張りたい(笑)」と話して報道陣を沸かせた。

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス

新井愛瞳も色々あった

矢口は、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳や古川小夏、LoVendoЯの宮澤茉凛と共に「アップフロントチーム」として参加。「他のチームがガチガチに強いチームで、たぶんこの中だと1番弱いんですけど、芸能界を生き抜いてきたっていう運だけはすごくある」と自信たっぷりにコメント。

「新井ちゃんも、けっこう色々あったんですよ」と振られた新井も「13歳で事務所を解雇になりました(笑)!」とぶっちゃけ、矢口は改めて「今日優勝して、ゲームの仕事を勝ち取りたいと思います!」と宣言した。

矢口真里、新井愛瞳 (C)モデルプレス
矢口真里、新井愛瞳 (C)モデルプレス

矢口真里に総ツッコミ

そして、報道陣に「ゲームをする時間は多かったのでは?」と過去のスキャンダルをイジられると「そうですね。やってましたね。朝から晩まで。癒し系のものが多かったんですけど、パーティゲームやりたくても、1人しかいないので…。1人で『マリオカート』とかやってました」と苦笑いの矢口。

その後、eスポーツの世界には賞金が1億円の大会もあることから「日本でそれやったら、絶対に乗りたいなって思っていて。そこ、美味しいじゃないですか。絶対にeスポーツ、今年すごいことになるので、お正月からガンガン飛ばしていきたい」と意気込むが、「完全に金のため」と総ツッコミを受けていた。

(左から)歌広場淳、喜矢武豊、矢口真里、新井愛瞳、平井善之、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶 (C)モデルプレス
(左から)歌広場淳、喜矢武豊、矢口真里、新井愛瞳、平井善之、マンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶 (C)モデルプレス
なお、同取材にはゴールデンボンバーの喜矢武豊・歌広場淳、アメリカザリガニの平井善之、南国バカンスのマンゴー北川、倉持由香、片岡沙耶も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 矢口真里&熊井友理奈、衝撃の凸凹2ショットが話題「トリックアートかと思った」「インパクト最強」
    矢口真里&熊井友理奈、衝撃の凸凹2ショットが話題「トリックアートかと思った」「インパクト最強」
    モデルプレス
  2. 矢口真里、再婚時期を明言
    矢口真里、再婚時期を明言
    モデルプレス
  3. 矢口真里、元NMB48須藤凜々花へ“思い”明かす「いっぱい怒られたと思う」
    矢口真里、元NMB48須藤凜々花へ“思い”明かす「いっぱい怒られたと思う」
    モデルプレス
  4. 元NMB48須藤凜々花、高校に再入学していた “学割の人妻”に
    元NMB48須藤凜々花、高校に再入学していた “学割の人妻”に
    モデルプレス
  5. 矢口真里、真剣交際中の恋人との再婚を宣言
    矢口真里、真剣交際中の恋人との再婚を宣言
    モデルプレス
  6. 矢口真里、“同期”保田圭の妊娠にコメント
    矢口真里、“同期”保田圭の妊娠にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事