鬼ちゃん(菅田将暉)の長男役に鈴木福登場で反響「最高」「和む」
2018.01.06 05:30
views
通信サービスによる“三太郎シリーズ”の新CMとして、「鬼の親子」篇が5日より放送。菅田将暉が演じる鬼ちゃんの長男・赤鬼役として、鈴木福が新たに登場。これにネット上で反響が寄せられた。
新CMは、鬼ちゃんが息子である8人兄弟の長男・赤鬼と将来について語るストーリー。息子の赤鬼と男2人旅をしている鬼ちゃんは「お前、将来どうするんだ?」と赤鬼に質問をする。
そして、赤鬼が家計を気にして「お父さんの電気屋さん手伝うよ」と答えると、「生意気言うな!」と怒る鬼ちゃん。ひとり黙々と勉強していたスーパー優等生な赤鬼の姿を目にしていた鬼ちゃんは「学んだことは誰にも奪われないから」と進学を勧め、また1つ副業を増やすことを決心する。
また、撮影の合間には、「鬼ちゃんのこん棒は意外と重たいよ」「きょうだいと顔似てる?」など優しく話しかける菅田の姿。 焚き火の前で親子2人で語り合うシーンは、まるで本当の親子のようだった。
そして、赤鬼が家計を気にして「お父さんの電気屋さん手伝うよ」と答えると、「生意気言うな!」と怒る鬼ちゃん。ひとり黙々と勉強していたスーパー優等生な赤鬼の姿を目にしていた鬼ちゃんは「学んだことは誰にも奪われないから」と進学を勧め、また1つ副業を増やすことを決心する。
まるで本物の親子
今回の撮影は、1日で最も美しい時間帯と言われる“マジックアワー”(日没直後)を狙って敢行。短い時間のため緊張感のある現場となったが、初登場の福くんは役柄同様、しっかりと段取りを確認して見事に演じきった。また、撮影の合間には、「鬼ちゃんのこん棒は意外と重たいよ」「きょうだいと顔似てる?」など優しく話しかける菅田の姿。 焚き火の前で親子2人で語り合うシーンは、まるで本当の親子のようだった。
菅田将暉&鈴木福、互いの印象は?
2人は、撮影後に行われたインタビューにも対応。撮影を終えての感想や、鬼ちゃんと赤鬼のお互いに対する印象などを語っている。ネット上の反応は?
これにネット上では「可愛すぎ」「菅田くんと福くんとか最高」「和むなあ~」「鬼なのに福とはw」など反響が殺到。NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、福の弟・鈴木楽が菅田演じる井伊直政の幼少期を演じていたこともあったため「しっくりくる」との声も。また菅田の父親姿に「イケメンパパ」「父の顔にキュン」などといった反応もあった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
トラジャ松田元太、初単独主演舞台で魅せた真骨頂…演歌・津軽弁 一瞬で引き込む演技力光る【俺節/ゲネプロレポ】モデルプレス -
稲葉友、第1子誕生後初の公の場 トラジャ松田元太が子どもに張り合い「僕にも構ってください」【俺節/囲み取材全文後編】モデルプレス -
トラジャ松田元太、共演者から稽古での姿絶賛される「痺れて」「この人本物なんだな」祖父の影響で演歌に馴染み【俺節/囲み取材全文前編】モデルプレス -
“年内休養中”小泉今日子(60)、プライベートショットに反響「お休み中のキョンキョンの貴重なお写真」「楽しそうで何より」ABEMA TIMES -
“1日1食で体重45kg”片岡鶴太郎(71)、最新ショットに反響「鶴太郎さんならでは」「かっこいい通り越して美しい」ABEMA TIMES -
高木ブー(93)、印象ガラリな姿に「痩せたかな!?」「痩せましたね」など驚きの声ABEMA TIMES -
“10kg減”を公表した本田望結、トレーニングウェア姿に反響「引き締まって最高の仕上がり」ABEMA TIMES -
“ロンドンの自宅が話題”今井美樹の夫・布袋寅泰、長年使用したプライベートスタジオ公開「清志郎さんと真夜中のセッションをしたことも」ABEMA TIMES -
W杯メキシコ取材中に衝撃…タクシー5分移動で12万円請求された!らいばーずワールド



