ぺこ&りゅうちぇる夫妻、交際3年半を報告「おとなみたい」な記念日デートへ

1月3日に交際3年半記念日を迎えたタレントのぺこりゅうちぇる夫妻。同日互いのTwitterを更新し、記念日デートを楽しんだことを報告した。

ぺこ&りゅうちぇる、3年半記念日をお祝い

2014年に交際をスタートさせた2人。りゅうちぇるは「今日で、ぺこりん子とお付き合いしてから3年半年が経ちました」と報告し、「特別な記念日&お正月休みということでホテルのDINNERにきたよ」と、デートの写真を披露。夜景が見えるホテルのレストランで食事を楽しむ様子を公開し、「今までの思い出をお喋りしながら、素敵な夜を過ごせて幸せ~~」と綴った。


ぺこもレストランでの写真をアップし、「今日は付き合って3年半記念日。ということでおとなみたいに(おとなやけど)ディナーしちゃってるよ!」と報告。「りゅうちぇるいつもたくさんの愛をほんとうにありがとう」と感謝を伝えた。

尽きない記念日が素敵すぎる

先月28日に結婚1周年を迎えた2人。りゅうちぇるは結婚2年目を迎えるにあたって、Instagramにて溢れる思いを語っていた。

りゅうちぇる、ぺことの馴れ初め・すれ違い・苦労の日々…結婚1周年に溢れる思い出を回顧


また、2人は結婚後も“交際記念日”を変わらずにお祝い。先月はりゅうちぇるが「3年5カ月記念日」ということでTwitterに思い出ショットを公開し、2人の軌跡を振り返った。



「ほんとに憧れカップル」と反響

ぺこ&りゅうちぇる夫婦 (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる夫婦 (C)モデルプレス
今回の投稿にもファンからは「3年半おめでとう!!交際記念もちゃんと祝ってるの素敵すぎる!」「いつまでも幸せでいてほしい!!ほんとに憧れカップルです!」「ディナー素敵!もうすっかり夫婦って感じだね~!!」「こんな綺麗なレストラン連れてってくれるなんて、りゅうちぇるさすがすぎる!!末永くお幸せに!」「ラブラブ過ぎて羨ましい~記念日おめでとう!いつまでもお祝い続けてね!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ&りゅうちぇる夫妻、交際3年半を報告「おとなみたい」な記念日デートへ
今読んだ記事

ぺこ&りゅうちぇる夫妻、交際3年半を報告「おとなみたい」な記…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事