「君の名は。」新海誠監督、神木隆之介から2日連続でLINE やりとりが「可愛い」と話題

2016年8月に公開され、歴史的な大ヒットを記録した長編アニメーション映画『君の名は。』の新海誠監督が、同作で声優を務めた俳優・神木隆之介とのLINEのやりとりを明かした。
新海誠監督、神木隆之介 (C)モデルプレス
新海誠監督、神木隆之介 (C)モデルプレス

神木隆之介、2日連続で新海誠監督にLINE

3日に『君の名は。』がテレビ朝日で地上波初放送されることを記念し、同局では1日、2日の2日間にわたり“新海誠特集”と題して過去の4作品を放送した。

新海誠監督 (C)モデルプレス
新海誠監督 (C)モデルプレス
新海監督は『秒速5センチメートル』『星を追う子ども』が放送された1日、Twitterで「神木くんから、いま『秒速五センチメートル』観てますよの報告が。僕は過去作はとても怖くて、なかなか対峙できません。笑 観ていただけている方、感謝です」とリアルタイム視聴していた神木から連絡を受けたことを明かした。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
さらに『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』が放送された2日にも新海監督は「『言の葉の庭』、神木くんは今日も観てくれているとのこと」と2日連続で神木からLINEを受けたようで、「『すこしとよみてーさしくもりー』とかLINEを送ってきてくれてます…笑」と、『言の葉の庭』に登場する和歌が送られてきたことを紹介した。

神木隆之介&新海監督、相変わらず仲良し

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
かねてより新海作品の大ファンであることを公言し、モデルプレスがインタビューを行った際も、『言の葉の庭』について熱弁してくれていた神木。

神木隆之介、新海作品愛を語ったインタビュー


新海監督とはプライベートでも連絡を取り合う仲で、親密ぶりはファンの間でも知られているが、今回の微笑ましい2人のやりとりに、「かわいすぎか」「神木くん、君の名は。もリアタイするに違いない」「相変わらず仲良しで癒される」「新海作品特集、最高だった。きっと神木くんも同じ気持ちなはず」「ほんとに新海作品大好きなんだね笑。かわいい…」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「君の名は。」新海誠監督、神木隆之介から2日連続でLINE やりとりが「可愛い」と話題
今読んだ記事

「君の名は。」新海誠監督、神木隆之介から2日連続でLINE やり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事