草なぎ剛、愛犬クルミちゃん誕生日 “予告”に期待高まる

0
0
草なぎ剛が自身のTwitterにて、12月30日に愛犬・クルミちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを報告。それに合わせた“予告”に注目が集まっている。

草なぎ剛、クルミちゃん誕生日に“予告”

草なぎは「今日。12月30日はクルミちゃんの誕生日です!1歳になりました!」と報告。さらに11月2~5日に出演したAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」を機に“ユーチューバー”としての活動もスタートさせた草なぎは「なので19時にユーチューブにクルミちゃんの唄。うっpします!」と宣言し、「皆さま是非!ご覧ください!良い年越しを!」と呼びかけた。


クルミちゃんに祝福&予告に期待

草なぎ剛 (C)モデルプレス
草なぎ剛 (C)モデルプレス
ファンからは「クルミちゃんおめでとう!!」「クルミちゃん1歳!めでたい!!」「クルミちゃんもう1歳おめでとう!いっつも癒やしをありがとう!」といった祝福コメントのほか、「クルミちゃんの唄めっちゃ楽しみです!」「ユーチューバー草なぎの新作期待!」「クルミちゃんの唄待ってますーー!!」「19時のうp楽しみにしてます!」など、動画への期待の声も高まっている。



フレンチブルドッグのクルミちゃんは、草なぎの溺愛する愛犬としてファンにもおなじみ。たびたび草なぎのTwitterに登場している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 草なぎ剛、愛犬クルミちゃん誕生日 “予告”に期待高まる
今読んだ記事

草なぎ剛、愛犬クルミちゃん誕生日 “予告”に期待高まる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事