ゆりやんレトリィバァ、桐谷美玲 (C)モデルプレス

ゆりやんレトリィバァ 、念願の「NEWS ZERO」出演 桐谷美玲を巻き込む

2017.12.27 00:10

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、26日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」(23:00~)に生出演し、“ライバル視”していた火曜日キャスター・桐谷美玲との共演を果たした。


ゆりやん、念願の「NEWS ZERO」出演

今月11日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」(同局)で優勝し、“初代笑いの女王”の称号を手にしたゆりやんは、副賞として日本テレビのレギュラー番組に合計視聴率100%分出られる権利を獲得。今回、出演を熱望していた「NEWS ZERO」へ念願の初登場を果たした。

桐谷美玲 #hashtag」のコーナーに登場したゆりやんは、村尾信尚キャスターと桐谷に挟まれ、「調子乗っちゃって♪」とお決まりのフレーズで挨拶。「本当に来ちゃいました。本当に夢の場所で憧れで、恐れ入ってます」と恐縮しきりだった。

かねてより桐谷との“キャラ被り”を指摘し、火曜キャスターのポジションを狙っていたゆりやんだが、本人を前にしても「桐谷美玲さんとキャラが被ってるんですよね~」とライバル心をあらわにし、桐谷から「どの辺りが?」と聞かれると「見た目ですかね」と答えてスタジオの笑いを誘った。

ゆりやん、コントに村尾キャスター&桐谷美玲を巻き込む

ゆりやんレトリィバァ(C)モデルプレス
ゆりやんレトリィバァ(C)モデルプレス
また、ゆりやんは共演者の前で、“ハリーポッターが好きすぎて、ピアノで何を弾いてもハリーポッターの曲になってしまう少年”のコントを披露。ネタ中、ハリーポッターの曲を弾きそうになったら止めて欲しいと村尾キャスターと桐谷にリクエスト。ハリーの曲を弾きそうになるゆりやんに、2人が「ゆりやんちゃん、ダメ!」「弾いちゃダメ」「頑張って!」と必死に声援を送るも、やはり最後はハリーの曲を弾いてしまい、2人を巻き込んでスタジオを笑いに包んでいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 桐谷美玲、アプリ加工なしで“変身”
    桐谷美玲、アプリ加工なしで“変身”
    モデルプレス
  2. 桐谷美玲、三浦翔平との熱愛質問への“返し”が話題
    桐谷美玲、三浦翔平との熱愛質問への“返し”が話題
    モデルプレス
  3. 桐谷美玲、過去の恋愛を告白「昔は頑張ってた」付き合うとどうなる?
    桐谷美玲、過去の恋愛を告白「昔は頑張ってた」付き合うとどうなる?
    モデルプレス
  4. 桐谷美玲の“女優魂”を共演者が絶賛「根性がある」<リベンジgirl>
    桐谷美玲の“女優魂”を共演者が絶賛「根性がある」<リベンジgirl>
    モデルプレス
  5. 桐谷美玲、三浦翔平との熱愛報道後初の公の場「クリスマスが近いので…」
    桐谷美玲、三浦翔平との熱愛報道後初の公の場「クリスマスが近いので…」
    モデルプレス
  6. 桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ、恋愛・結婚を赤裸々トーク 好きな男性のタイプは…
    桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ、恋愛・結婚を赤裸々トーク 好きな男性のタイプは…
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二宮和也「体に関する新事実」明らかに 新CMのヨガポーズで安定した体幹力披露
    二宮和也「体に関する新事実」明らかに 新CMのヨガポーズで安定した体幹力披露
    モデルプレス
  2. キスマイ宮田俊哉、東京ゲームショウ2026オフィシャルサポーター決定 ゲームとの出会い・父親との思い出明かす「会話がなくてもいい関係を築けていた」
    キスマイ宮田俊哉、東京ゲームショウ2026オフィシャルサポーター決定 ゲームとの出会い・父親との思い出明かす「会話がなくてもいい関係を築けていた」
    モデルプレス
  3. Snow Man目黒蓮、カナダで撮影「午後の紅茶」新CM公開「何かを一生懸命やり続ければ、大きく未来が変えられる」
    Snow Man目黒蓮、カナダで撮影「午後の紅茶」新CM公開「何かを一生懸命やり続ければ、大きく未来が変えられる」
    モデルプレス
  4. 日本代表の敗戦にせいや落胆「寝てない」「惜しかった」
    日本代表の敗戦にせいや落胆「寝てない」「惜しかった」
    らいばーずワールド
  5. 森尾由美(60)、初孫・香澄ちゃんの誕生日を祝福 2年前との比較写真に反響「随分背が伸びましたね すくすく可愛い」
    森尾由美(60)、初孫・香澄ちゃんの誕生日を祝福 2年前との比較写真に反響「随分背が伸びましたね すくすく可愛い」
    ABEMA TIMES
  6. “ベストマザー賞”南明奈(37)、トロフィーを手に笑顔の最新ショット「とっても輝いてますね」「すべてにおいて可愛い」などの反響
    “ベストマザー賞”南明奈(37)、トロフィーを手に笑顔の最新ショット「とっても輝いてますね」「すべてにおいて可愛い」などの反響
    ABEMA TIMES
  7. “激変した姿が話題”西川きよし&ヘレン夫妻の長男・西川忠志(58)、最新ショットに反響「一瞬きよし師匠かと」
    “激変した姿が話題”西川きよし&ヘレン夫妻の長男・西川忠志(58)、最新ショットに反響「一瞬きよし師匠かと」
    ABEMA TIMES
  8. “1039gの早産で生まれた息子が小学生に”元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、大好きなおかずを入れたお弁当披露
    “1039gの早産で生まれた息子が小学生に”元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、大好きなおかずを入れたお弁当披露
    ABEMA TIMES
  9. フィフィ、YouTubeチャンネルに関するトラブルで法的措置へ
    フィフィ、YouTubeチャンネルに関するトラブルで法的措置へ
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事