「ぐるナイ」ゴチバトル、矢部浩之&国分太一のクビが決定

0
0
21日に一部生放送された日本テレビ系バラエティ番組「ぐるナイ ゴチ最終戦~史上初!生放送でクビ大発表!今年は2人クビ・大精算SP~」(よる7時56分~)の「ゴチ18」にて、クビメンバー2名が決定した。
矢部浩之 (C)モデルプレス
矢部浩之 (C)モデルプレス

「ゴチ18」クビメンバーが決定

今回クビになったのは、矢部浩之TOKIO国分太一。矢部は通算4度目のクビ、国分は19年間のシリーズ通して初のクビとなった。

ナインティナインの冠番組でありながら、岡村隆史、矢部ともにクビの危機にあったが岡村が免れたためなんとか「ぐるナイ」の名はキープできることに。矢部は「なんとかなりませんか!?ゴチ(バトル)クビになって、『めちゃイケ』も終わるんです。なんとかなりませんか!?子どもが2人いるんです!なんでもやります!」と自虐を交えて訴えた。

一方、国分は、最下位となりクビが決定すると「ゴチは19年やってますけれども夕方の『ぐるナイ』から色々ナイナイさんとロケをやらせてもらったりして、今こうして仕事ができているのはお二人のおかげだと思っている」と感謝。目にうっすら涙を浮かべながら「卒業しなきゃいけないのかなとは思ってました。もう43っす。クビにはなりますけれども、ポジティブに考えて次のステージに進みたいと思います」と語った。

「ゴチ18」二階堂ふみも卒業

二階堂ふみ (C)モデルプレス
二階堂ふみ (C)モデルプレス
設定金額は4万5千円で、ゲストは坂上忍と土屋太鳳。レギュラーメンバーの二階堂ふみは女優業専念のためすでに卒業を発表していることから、最終戦は不参加となりアシスタントとして勝負の行方を見守った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ぐるナイ」ゴチバトル、矢部浩之&国分太一のクビが決定
今読んだ記事

「ぐるナイ」ゴチバトル、矢部浩之&国分太一のクビが決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事