療養中の平山あや、心境を吐露 経過も明かす

現在ケガの療養中である女優の平山あやが、自身のInstagramにて、治療の経過を報告するとともに、心境をつづった。

平山あや、ケガのため療養中

平山は10月22日、腕に器具を付けた写真で「じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。今は、完治を目指しているところです」とケガの療養中であることを報告。完治するまでInstagramの更新を休止することを伝えていた。

平山あや、ケガ 心配の声相次ぐ



「とても落ち込む事もありますが」心境を吐露

12月16日の投稿で平山は「みなさまお久しぶりです。ひとまず、少しずつ少しずつインスタ更新を再開したいなーと思っています。完治してから!と決めていたのだけど。本当に思ったよりも長引いていて。。」と治療が長引いている事を報告。

「とても落ち込む事もありますが、、。色々な方に支えられながら完治を目指して頑張っているところです」と心境を吐露しつつ、現在の状況を説明した。SNSの更新については「2017年も残すところあと少しだけれど、少しずつ更新を再開しようと思っています」とし、「#ゆっくりとマイペースに更新再開」とハッシュタグを付けた。

励ましの声相次ぐ

平山あや (C)モデルプレス
平山あや (C)モデルプレス
平山あや (C)モデルプレス
平山あや (C)モデルプレス
投稿には「あやちゃん、無理せず自分のペースでいいからね」「とりあえずお顔見れて良かった。安心しました」「マイペース、マイペース」「あやちゃんに会いたいな。もうすぐだよね楽しみに待ってるね」「はやく完治しますよーに!」「焦らずゆっくりでいいんだよ。大丈夫、みんなずっと待ってるからね」など励ましの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 療養中の平山あや、心境を吐露 経過も明かす
今読んだ記事

療養中の平山あや、心境を吐露 経過も明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事