浅田真央、初のフルマラソン完走 記録は?<JALホノルルマラソン2017>

今年4月に現役を引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央(27)が11日、自身のInstagramを更新。10日に開催された「JALホノルルマラソン2017」を完走したことを報告した。

浅田真央、初のフルマラソン完走!

浅田真央 (C)モデルプレス
浅田真央 (C)モデルプレス
自身初となるフルマラソンに挑戦した浅田は、「完走しました!」と無事に完走したことを報告。ゴールの前で笑顔でガッツポーズをきめる写真とともに「4時間34分13秒 2868位!」と記録と順位の結果を明かし、「皆さん応援ありがとうございました!」と感謝をつづった。

ファンからは「真央ちゃん完走おめでとう!」「タイムすごい速い!さすがです」「表情が清々しくていい走りが出来たことが想像できます!お疲れ様でした!」などと労いや祝福の声が殺到している。

浅田真央、見事な成績を記録

大会の開催前に、目標タイムは「4時間30分を切りたい」と語っていた浅田。惜しくも目標タイムに達することはできなかったが、「JALホノルルマラソン」公式サイトによると、同年代の25~29歳女性の平均タイムは6時間13分4秒(2005大会参加者の成績)だとされており、浅田は見事な記録を残したことが伺える。

浅田真央、フルマラソンに初挑戦 目標タイムを明かす


なお、大会当日までの練習風景も含め、浅田のフルマラソンチャレンジの様子は、2018年1月13日午後4時からオンエアするTBS特別番組「JALホノルルマラソン2017」にて紹介される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浅田真央、初のフルマラソン完走 記録は?<JALホノルルマラソン2017>
今読んだ記事

浅田真央、初のフルマラソン完走 記録は?<JALホノルルマラソ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事