AAA與真司郎&宇野実彩子「可愛くて癒される」絡みにファン釘付け 自撮りも公開

【與真司郎・宇野実彩子/モデルプレス】AAAの與真司郎と宇野実彩子がモデルプレス企画で初のインスタライブを開催。結成12周年、メンバーの仲のよさを物語るエピソードが数尽きないAAA。“あたうの”ペアのクロストークに「姉弟みたい」「可愛くて癒される」とファンを沸かせた2人がライブ配信後、インタビューに応じた。
AAA與真司郎&宇野実彩子「可愛くて癒される」絡みにファン釘付け 自撮りも公開(C)モデルプレス
AAA與真司郎&宇野実彩子「可愛くて癒される」絡みにファン釘付け 自撮りも公開(C)モデルプレス

初インスタライブの様子は…

與はゆったりとしたパーカー、宇野はオーバーサイズのワンピースというリラックスモードで登場。宇野がやってみたかったという初のインスタライブがスタートした。

初インスタライブを開催した與真司郎&宇野実彩子/(C)モデルプレス
初インスタライブを開催した與真司郎&宇野実彩子/(C)モデルプレス
冒頭で休日の過ごし方を聞かれた宇野が「人のオフに興味ないじゃん(笑)」と與をイジると、焦ったように「実彩子が何しているか、すっごく興味あるよ!」と答え、さっそく笑いを誘った。

與&宇野が撮影したプライベート写真

休日はカフェで本を読むという宇野に対して、與は首からかけていたミラーレスカメラを手に持ち、「このカメラでいろいろ撮っています」と所属するavex写真部の部長らしいコメント。

(左から)與真司郎 、宇野実彩子(C)モデルプレス
(左から)與真司郎 、宇野実彩子(C)モデルプレス
写真集を出した経験もあり、カメラには自信があると笑顔を見せる與、試行錯誤してInstagram用の写真を撮っているという宇野が、ミラーレスカメラ「EOS M100」を使い、プライベートで撮影してきた写真を見せあった。

宇野撮影(キヤノン EOS M100)
宇野撮影(キヤノン EOS M100)
公園でコーヒーと共に写ったカットや、マフラーにぐるぐる巻きになった宇野の自撮りカットに、視聴者からは「可愛い!」「宇野ちゃんになりたい」の声が。肌をほんのりキレイに見せてくれたり、女性にうれしい機能がついた「EOS M100」を、宇野も「すばらしいんです」と絶賛。「カメラもいいけど、モデルもいいんですよ」と與が持ち上げると「ありがと、待ってた(笑)」と即座に返し、息の合ったトークで盛り上げた。

EOS M100スペシャルサイト


與撮影(キヤノン EOS M100)
與撮影(キヤノン EOS M100)
独学で学んだ英語を生かし、現在、米国カリフォルニアの大学に留学中の與。LAのタクシーの中から撮った朝日を披露し「夕日とか朝日が意外に好きなんですよ」と語るロマンチックな一面に、宇野が「照れる…(笑)」と顔を隠して恥ずかしがるシーンも。

AAAの後輩であり、與と同じく写真部員である「Da-iCE」メンバーからもコメントが届き、「部長、いつになったら写真部で会えるのでしょうか。笑」「お姉さま、写真部に入っていただけませんか!」(工藤大輝)、「部長と宇野さんに会いたいですーーー」(和田颯)と懇願。後輩からの可愛いアピールに、與は「LAに来てもらっていい?」とタジタジな表情でコメントした。

(左から)宇野実彩子、與真司郎(C)モデルプレス
(左から)宇野実彩子、與真司郎(C)モデルプレス
終始仲良しすぎる“あたうの”ペアや後輩との絡みに、ライブ開始当初からハートが溢れ「可愛いすぎる」「2人大好き」などコメントが続々。“姉弟みたい”とファンが羨む雰囲気の中、ひと時の交流を楽しんでいた。

インスタライブ後の2人にインタビュー

與真司郎 (C)モデルプレス
與真司郎 (C)モデルプレス
― インスタライブお疲れさまでした。終えてみていかがでしたか?

與:宇野ちゃんの写真がたくさん見れて楽しかったです!

宇野:うん、楽しかったね!裏も表もなくて、いつもの二人でインスタライブをお届けできました。いつもあんな感じです。素の私達を見て一緒に笑ってもらえてたらいいな。

― avex写真部の部長でもある與さん。写真にハマったきっかけは?

與:きっかけはブログをやり始めた事ですね。最近のお気に入りの写真は、この前、久々に会った甥っ子との写真。今携帯の待ち受けにしてます!

宇野実彩子 (C)モデルプレス
宇野実彩子 (C)モデルプレス
― 今回はお2人ともキヤノンのミラーレスカメラ「EOS M100」を実際に体験。使ってみていかがでしたか?

與:このカメラはオート設定にすれば、どんなシチュエーションも簡単にオシャレに撮影できて本当にいいですね!僕は今回インスタライブで紹介した朝日とか、風景を撮る事が多くて。目で見たままの色味を写真にするのって難しいんだけど、「EOS M100」はグラデーションがキレイに出ていて優秀だと思った!

宇野:そうそう。ビギナーの私でもとても簡単に雰囲気のある写真が撮れるから自信が持てる!私は以前より撮ることに興味が出てきて、Instagramの写真も試行錯誤してるところ。サンセットの後の空色の階段を見た時や、雰囲気が自分好みのカフェを見つけた時、写真を撮りたくなるんだけど、このカメラなら簡単だね。

同じカメラを使ってみたい!


與真司郎 (C)モデルプレス
與真司郎 (C)モデルプレス
― では、お互いをプロデュースして撮影するなら、どんな写真を撮りたいですか?

宇野:ハンバーガーにかぶりついてるところ、車を運転してるところ、颯爽と走ってるところ、考えごとしてるところ…たくさんある(笑)。

與:宇野ちゃんを撮るなら、ハワイで水着かな(笑)!

宇野:え!興味ないでしょ(笑)!

宇野実彩子 (C)モデルプレス
宇野実彩子 (C)モデルプレス
― 宇野さんは撮影前のスペシャルケアはありますか?写真を可愛く映るコツもあれば教えてください。

宇野:お肌に合わせたフェイスパックでお肌を整えて気分も上げます。可愛く映るコツは私も知りたい!素敵な女性のこうなりたいなって思う瞬間を見て勉強します!

― ありがとうございました!

最新カメラやAAAグッズも!プレゼント応募方法

與真司郎 (C)モデルプレス
與真司郎 (C)モデルプレス
今回2人が使用したミラーレスカメラ「EOS M100」は、複雑な設定をしなくてもカメラ上級者のような写真が撮れる機能が満載。高画質はもちろん、背景を絶妙な具合でぼかしたり、魅力的な写真が撮影できる。

またスマートフォンと簡単に接続でき、撮った写真や動画をいつでも簡単にシェアも可能。9種類のフェイスジャケットも用意されており、自分のスタイルにあった1台が見つかる。

宇野実彩子 (C)モデルプレス
宇野実彩子 (C)モデルプレス
なお、2人が手に持っていたものと同型カメラ「EOS M100」や、「AAA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」サイン入り ツアーグッズが当たるキャンペーンをインスタライブ配信後から実施している。応募はアカウントをフォローして、応募フォームから送信するだけ。※EOS M100・EF-M15-45 IS STMレンズキット(ホワイト) となります。

【応募方法】
Step.1 キヤノン EOS M100 InstagramアカウントLIFE with CAMERA(@canon_eosm)をフォロー
Step.2 下記申込ボタンより応募フォームにアクセス、必要事項を明記のうえ応募

応募フォーム



応募締切は2017年12月20日(水) 23時59分まで。

SNSで写真の腕を披露することも多いからこそ、人と差をつけられるカメラは重宝するもの。「いいね!」が集まる素敵な写真が撮影できるチャンスにキャンペーンには続々と応募が集まっている。

“仲良しすぎる”2人の姿に盛況

(左から)宇野実彩子、與真司郎 (C)モデルプレス
(左から)宇野実彩子、與真司郎 (C)モデルプレス
インスタライブ前日が久しぶりの再会だったという2人だが、お互いに進行をフォローし合い、約20分のインスタライブは無事終了。

2人の仲睦まじい関係性がにじみ出たトークライブは、SNSでも盛り上がり、ファンにとっても忘れられない交流の時間となっていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:キヤノン

與着用カメラ:EOS M100(カラー:ブラック)×単焦点レンズ EF-M22mm F2 STM(カラー:グラファイト)
宇野着用カメラ:EOS M100(カラー:ホワイト)×単焦点レンズ EF-M22mm F2 STM(カラー:シルバー)×専用フェイスジャケットEH31-FJ(カラー:ゴールド)

EOS M100スペシャルサイト



撮影/白木努(PEACE MONKEY)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - AAA與真司郎&宇野実彩子「可愛くて癒される」絡みにファン釘付け 自撮りも公開
今読んだ記事

AAA與真司郎&宇野実彩子「可愛くて癒される」絡みにファン釘付…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事