SKE48松井珠理奈、卒業の大矢真那への愛に感動広がる AKB48柏木由紀&渡辺麻友に重ねた思いとは

【松井珠理奈・大矢真那/モデルプレス=11月30日】SKE48大矢真那が29日、名古屋・栄のSKE48劇場で卒業公演に出演。その前に更新された松井珠理奈のブログが反響をよんでいる。
松井珠理奈・大矢真那 (C)モデルプレス
松井珠理奈・大矢真那 (C)モデルプレス
松井と大矢は2008年、共に1期生として加入。共にグループを引っ張ってきた。この日のブログで松井は「実は、渡辺麻友さんの卒業ライブのときに読んでいたゆきりんさんからまゆさんへのお手紙を聞いていたとき、涙が溢れて止まりませんでした」と明かし「それは、私がまゆゆきりんさんのことが大好きだし、2人の関係が素敵だからというのは、もちろんですが…ゆきりんさんがまゆさんにかける言葉が、私がまさなに思っていることと同じで、気持ちを重ね合わせてしまい、寂しくなってしまったんです…」と説明。

柏木由紀から渡辺麻友への手紙の内容は?



大矢について「唯一の同期。楽屋にいるとき、なにをしている時も気がついたら隣にいるふたり。私とまさなも同じです。だから、まさなが隣にいないSKE人生は、考えられません」と共に歩んだ9年を振り返った。

「まさなが隣にいないSKE人生は、考えられません」松井珠理奈の想いに感動広がる

そんな松井の大矢への愛に溢れた想いに、ファンからは「じゅりまさは永遠だよー!」「本当に素敵な関係…涙がとまりません」「デビューした時からの2人の関係が大好きでした」「2人の素敵な関係は卒業してからも続くはず!大丈夫だよ!」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松井珠理奈、卒業の大矢真那への愛に感動広がる AKB48柏木由紀&渡辺麻友に重ねた思いとは
今読んだ記事

SKE48松井珠理奈、卒業の大矢真那への愛に感動広がる AKB48柏…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事