羽生刑事(神木隆之介)の“盛り過ぎ写真”が話題「もはや別人」「普通の方がかっこいい」<刑事ゆがみ>

フジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜よる10時~)で俳優の浅野忠信が演じる弓神適当のInstagramにて、神木隆之介演じる羽生虎夫の“盛り過ぎ写真”が公開され注目を集めている。

羽生の“盛り過ぎ写真”に反響

同作では弓神・羽生刑事が、凸凹ながらも巧みに事件を解決していく名コンビぶりを発揮中。劇中のストーリーに合わせて開設されている弓神のInstagramでは、28日、「25歳、童貞、見栄張るくん」とのコメントとともに羽生の顔が目や鼻が加工され、本人の面影がほぼない “盛り過ぎ写真”を公開。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス

これは23日放送の第7話にて、羽生が出会い系サイトに登録していた写真を、弓神が刑事課の一同にばらしてしまったもの。

ファンからは「もはや別人!盛らないほうがいいです」「普通のほうがいい!」「加工より本人の方が何億倍もかっこいい!」「誰だーww見栄張らない方が好き!」「神木くんそのままのほうがかっこいい!」「見栄はってる羽生くんも好き」など反響が寄せられている。

弓神の“盛り過ぎ写真”も

さらに番組公式Instagramでは、弓神バージョンの“盛り過ぎ”写真も公開。「もう、弓神さんも羽生さんも2人して盛りすぎです笑、やることも考えることも一緒。仲良しバディですね」とコメントした。

木曜ドラマ『刑事ゆがみ』

浅野忠信、神木隆之介 (C)モデルプレス
浅野忠信、神木隆之介 (C)モデルプレス
同作は、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく弓神と、神木演じる成績優秀で真面目、強い正義感ゆえにふりまわされてしまう後輩の羽生という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく刑事ドラマとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 羽生刑事(神木隆之介)の“盛り過ぎ写真”が話題「もはや別人」「普通の方がかっこいい」<刑事ゆがみ>
今読んだ記事

羽生刑事(神木隆之介)の“盛り過ぎ写真”が話題「もはや別人」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事