鈴木浩介は「メガネ外すとめちゃくちゃ男前」桐谷健太が絶賛

【鈴木浩介/モデルプレス=11月27日】26日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、テレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」などに出演中の個性派俳優、鈴木浩介が登場。親しい後輩だという桐谷健太からの無茶ぶりに、不満をもらす場面があった。
鈴木浩介 (C)モデルプレス
鈴木浩介 (C)モデルプレス
フジテレビ系人気ドラマ「LIAR GAME」での強烈な役で注目を集め、現在も立て続けにドラマに出演している鈴木。親しい後輩について聞かれると「定期的にメールが来て」飲みに出かける仲として、俳優の岡田将生の名をあげ「慕ってくれてます」と顔をほころばせた。

桐谷健太からの無茶ぶり

また、後輩ながら「完全にためぐちの男ですけど」との前置きと共に鈴木が名前をあげたのが、俳優の桐谷健太。VTRで登場した桐谷は、酔った鈴木が「目の焦点が合わなくなっている」、「にゃんにゃん浩介が出て」甘えた声を出し始める、と先輩の恥ずかしい素顔を次々と暴露。しかしVTRの最後は「あの人メガネ外すとめちゃくちゃ男前なんです。外したら全然イメージ変わりますよ!」と鈴木の長所を念押しして締めくくった。

桐谷健太 (C)モデルプレス
桐谷健太 (C)モデルプレス
桐谷にそう言われた手前、スタジオでメガネを外さないわけにいかなくなった鈴木。眼鏡無しの素顔を披露したが、外人風のイケメン顔ながら、桐谷がさんざん敷居を上げてしまったからかスタジオの反応は「あぁぁ…」と微妙なもの。テレビの向こうの桐谷にむけ、鈴木からは「お前のせいだからな」「やりくちがえげつないですよ!」とクレームが飛ぶ顛末となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木浩介は「メガネ外すとめちゃくちゃ男前」桐谷健太が絶賛
今読んだ記事

鈴木浩介は「メガネ外すとめちゃくちゃ男前」桐谷健太が絶賛

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事