稲垣吾郎にアドバイスを送ったビートたけし (C)モデルプレス

稲垣吾郎にビートたけしが送った“エール”に反響相次ぐ「これからがもっと楽しみ」

2017.11.17 15:47

お笑いタレントのビートたけしが16日、稲垣吾郎がMCを務めるトークバラエティ「ゴロウ・デラックス」(TBS系、毎週木曜0:41)にゲスト出演。稲垣に送ったアドバイスが反響を集めている。

今年9月にジャニーズ事務所を退社、今月2日~5日にはAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演し、大きな話題を呼んだ稲垣。番組ではそんな“人生の転機”を迎えた稲垣に対し、たけしにアドバイスを求めた。

たけし、稲垣へ真剣にアドバイス

たけしは「あらゆるものは転機。人類だったら死ぬことなんだけど、遺伝子を残して消滅と生まれ変わるのを繰り返すわけで、転機も同じだから、転機はいっぱいあったほうがいいと思う」と真剣に語りだす。

続けて「転機がいろいろあるってことは進化している証拠。ありがたいと思ったほうがいい。チャンスというか。また転機が来たっていいわけだし」と自身の“転機”についての考えを明かした。また「脱皮だと思ったらいい。蚕が繭から蚕蛾になっていく、羽化するまでの段階だと思えば、実に今いいとこ来てると思ったほうがいい」と稲垣を称賛した。

たけしの真剣なアドバイスに稲垣は「ありがとうございます。うれしいな」と感激。最後にたけしは「成功したらお金貸して」と言い、スタジオを笑わせた。

真剣なアドバイスに反響

たけしの親身なアドバイスに対し、ファンからは「たけしさん本当に良いこと言う!」「私もこれからの吾郎さんがもっと楽しみになりました」「素敵な先輩に恵まれてる吾郎さんを誇りに思います」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」“お疲れ様会”で再集結
    稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」“お疲れ様会”で再集結
    モデルプレス
  2. 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラリンピックスペシャルサポーター就任<本人コメント>
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、パラリンピックスペシャルサポーター就任<本人コメント>
    モデルプレス
  3. 稲垣吾郎、手料理が「さすが」「レストランみたい」と話題
    稲垣吾郎、手料理が「さすが」「レストランみたい」と話題
    モデルプレス
  4. 香取・草なぎ・稲垣、72時間ホンネテレビ“涙の真相”を語る
    香取・草なぎ・稲垣、72時間ホンネテレビ“涙の真相”を語る
    モデルプレス
  5. 稲垣吾郎のツイートにファン感動「幸せです」「夢みたい」
    稲垣吾郎のツイートにファン感動「幸せです」「夢みたい」
    モデルプレス
  6. 稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」未公開シーン&トレンド入りの瞬間“舞台裏”公開
    稲垣・草なぎ・香取「72時間ホンネテレビ」未公開シーン&トレンド入りの瞬間“舞台裏”公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  2. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  3. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  4. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  5. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  6. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  7. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  8. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES
  9. 小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    小柳ルミ子、加藤茶夫婦と会い嬉しかったゴルフの表彰パーティー「沢山懐かしい方々にお会い出来て」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事