稲垣吾郎にビートたけしが送った“エール”に反響相次ぐ「これからがもっと楽しみ」

【ビートたけし・稲垣吾郎/モデルプレス=11月17日】お笑いタレントのビートたけしが16日、稲垣吾郎がMCを務めるトークバラエティ「ゴロウ・デラックス」(TBS系、毎週木曜0:41)にゲスト出演。稲垣に送ったアドバイスが反響を集めている。
稲垣吾郎にアドバイスを送ったビートたけし (C)モデルプレス
稲垣吾郎にアドバイスを送ったビートたけし (C)モデルプレス
今年9月にジャニーズ事務所を退社、今月2日~5日にはAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演し、大きな話題を呼んだ稲垣。番組ではそんな“人生の転機”を迎えた稲垣に対し、たけしにアドバイスを求めた。

たけし、稲垣へ真剣にアドバイス

たけしは「あらゆるものは転機。人類だったら死ぬことなんだけど、遺伝子を残して消滅と生まれ変わるのを繰り返すわけで、転機も同じだから、転機はいっぱいあったほうがいいと思う」と真剣に語りだす。

続けて「転機がいろいろあるってことは進化している証拠。ありがたいと思ったほうがいい。チャンスというか。また転機が来たっていいわけだし」と自身の“転機”についての考えを明かした。また「脱皮だと思ったらいい。蚕が繭から蚕蛾になっていく、羽化するまでの段階だと思えば、実に今いいとこ来てると思ったほうがいい」と稲垣を称賛した。

たけしの真剣なアドバイスに稲垣は「ありがとうございます。うれしいな」と感激。最後にたけしは「成功したらお金貸して」と言い、スタジオを笑わせた。

真剣なアドバイスに反響

たけしの親身なアドバイスに対し、ファンからは「たけしさん本当に良いこと言う!」「私もこれからの吾郎さんがもっと楽しみになりました」「素敵な先輩に恵まれてる吾郎さんを誇りに思います」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 稲垣吾郎にビートたけしが送った“エール”に反響相次ぐ「これからがもっと楽しみ」
今読んだ記事

稲垣吾郎にビートたけしが送った“エール”に反響相次ぐ「これか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事