「5人もズルイよ!全員甘杉くん」子犬男子篇/メイキングカット(提供写真)

高杉真宙、破壊力抜群の「大好き」 子犬みたいなおねだりに全女子の意見が一致しそう<5人目の甘杉くん/最終回>

2017.11.13 12:00

注目の若手俳優・高杉真宙が“5人のイケメン”を演じ、女子の理想を体現するオンラインムービー「5人もズルイよ!全員甘杉くん」が毎週月曜に1本ずつ配信。ラストを飾る五週目は「子犬男子」篇。


お菓子何個でもあげたくなる、子犬男子甘杉くん♡【動画】

どこにでもある普通の高校を舞台に、主人公の女子の目線から“甘杉くん”との甘くて切ない日常をキャラクター別に切り取っていく動画。「子犬男子」篇の甘杉くんは、吹奏楽部の後輩。

黄昏の屋上、甘杉くんとふたり…
黄昏の屋上、甘杉くんとふたり…
屋上でトランペットの練習に励む甘杉くんを発見。人懐っこい笑顔、うるうるの瞳はまさに“子犬”。お菓子を一口、「おいしい」ともぐもぐ頬張る姿もとにかくかわいらしい。

そんな様子に心の中でキュンキュンしていると、今度は上目遣いで「先輩、もう一個食べてもいい?」とおねだり。「そんなに、(お菓子が)好き?」と尋ねてみれば、「うん。大好き」と甘杉くん。思わずドキッとしてしまう、破壊力抜群の一言だ。

「もう一個食べてもいい?」ってタメ口になるところがたまらない
「もう一個食べてもいい?」ってタメ口になるところがたまらない
甘杉くんの笑顔が見たいから…お菓子何個でもあげちゃう。これが全女子の総意に違いない。

“子犬男子 甘杉くん”プロフィール

ついに最終回 ~ありがとう、甘杉くん~
ついに最終回 ~ありがとう、甘杉くん~
#吹奏楽部トランペット担当

#はにかんだ笑顔がかわいい

#髪さらさら

#隙だらけで、つい、からかいたくなる

#素直で一途

#恥ずかしがり屋さん

#女性の友達が多い

#甘いもの大好き

#誰もが弟にしたくなる人懐っこさで先輩女子から絶大な人気を誇る

高杉真宙コメント

シャワー直後のさらふわヘアで撮影
シャワー直後のさらふわヘアで撮影
今回の甘杉くんは後輩設定です。この甘杉くんが高校一年生くらいとすると自分の実年齢と5歳差。前髪をストレートに下ろし、声はやや高めにして、できるだけナチュラルに、年下にみえるように工夫しました。

実はこの撮影の前が、ヤンキー甘杉くんでカッチリと固めた髪型だったので、その後シャワーを浴びてサラサラ髪になるようにスタイリングして頂きました。

子犬男子の甘杉くんは、ピュアで育ちがいいイメージ。最後のセリフは、甘杉くんにとっては「本当にお菓子が好き」という言葉なので、狙って見えないように、素直な感じが出るようにと思って演じています。

トランペットは今まで演奏したことがないので、楽器に触れられたのが嬉しかったです。プロの方に指使いを指導して頂きました。夕暮れの中で聞くトランペットの音は美しくて、自分もトランペットやってみたいなと思いましたね!

どの甘杉くんが好き?

甘杉くんは「王道イケメン」「チャラ男」「ヤンキー」「理系男子」「子犬男子」の5人。それぞれ現役女子高生120人への独自アンケート調査による意見をストーリーに盛り込んでおり、胸キュンかつリアリティも重視している。


“全甘杉くん”が出揃ったところで、改めて全ての動画を見直して、怒涛のトキメキを味わってみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今期深夜ドラマはイケメン大豊作 Sexy Zone菊池風磨、吉沢亮、高杉真宙ら活躍で今夜も眠れない
    今期深夜ドラマはイケメン大豊作 Sexy Zone菊池風磨、吉沢亮、高杉真宙ら活躍で今夜も眠れない
    モデルプレス
  2. 高杉真宙、居眠り姿も美しい 白衣+メガネ+ボサボサ頭の“理系男子”が萌えの大渋滞<4人目の甘杉くん>
    高杉真宙、居眠り姿も美しい 白衣+メガネ+ボサボサ頭の“理系男子”が萌えの大渋滞<4人目の甘杉くん>
    モデルプレス
  3. おでこ全開“ヤンキー”高杉真宙が別人級 急転直下のギャップに腰砕け<3人目の甘杉くん>
    おでこ全開“ヤンキー”高杉真宙が別人級 急転直下のギャップに腰砕け<3人目の甘杉くん>
    モデルプレス
  4. 高杉真宙に見つめられたい…パーカー×コート姿が最強に可愛くてカッコイイ
    高杉真宙に見つめられたい…パーカー×コート姿が最強に可愛くてカッコイイ
    モデルプレス
  5. “チャラ男”な高杉真宙もアリ!不意打ちの“頭ポン”に全女子が降参<2人目の甘杉くん>
    “チャラ男”な高杉真宙もアリ!不意打ちの“頭ポン”に全女子が降参<2人目の甘杉くん>
    モデルプレス
  6. 葉山奨之が高杉真宙に“初めてした質問” その答えが予想外だった モデルプレスインタビュー<後編>
    葉山奨之が高杉真宙に“初めてした質問” その答えが予想外だった モデルプレスインタビュー<後編>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  2. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  3. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES
  4. 圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    ENTAME next
  5. Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    モデルプレス
  6. おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    ABEMA TIMES
  7. 辻希美、三男に出ている蕁麻疹の症状が酷く皮膚科へ「早く治りますように」
    辻希美、三男に出ている蕁麻疹の症状が酷く皮膚科へ「早く治りますように」
    ABEMA TIMES
  8. こめお、経営する飲食店が“なりすまし予約”の被害 開示請求を宣言「本当に許せない」
    こめお、経営する飲食店が“なりすまし予約”の被害 開示請求を宣言「本当に許せない」
    ユーチュラ
  9. 諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事