篠田麻里子、トレードマークの“ボブヘア”復活「可愛いの一言に尽きる」

【篠田麻里子/モデルプレス=11月8日】モデルで女優の篠田麻里子が8日、自身のInstagramを更新。ボブヘアスタイルを披露した。
篠田は「スッキリ クランクイン準備」とつづり、撮影に向けて髪の毛をカットしたことを報告。投稿された動画では、耳下までの長さで量を軽くした新たなヘアスタイルの篠田が映し出されている。


「#一ミリ単位の渡辺さん」とハッシュタグが添えられているように、役づくりもあってミリ単位でカットしていることが多い様子の篠田。最近は肩までの長さだったことから、久々のボブヘアとあって「トレードマークのボブだ~!可愛い」「やっぱりこの長さが一番なじみがあって好き」「ボブまりちゃん、可愛いの一言に尽きる」などファンから歓喜の声が寄せられた。

ドラマに舞台…女優として活躍

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田は、きょう8日より放送されるBS TBS「水戸黄門」(毎週水曜よる7時~)第6話より、くノ一・誌乃役で出演。また、フジテレビ系テレビドラマ「アンフェア」の原作となった推理小説の続編で、秦建日子のベストセラー小説を舞台化した「アンフェアな月」(2018年2月22日~3月4日まで天王洲・銀河劇場にて上演)で主演を務めることが決定するなど、女優として幅広い作品に携わっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、トレードマークの“ボブヘア”復活「可愛いの一言に尽きる」
今読んだ記事

篠田麻里子、トレードマークの“ボブヘア”復活「可愛いの一言に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事