成海璃子、細かすぎる恋愛観に驚きの声「プラトニック最高」

【成海璃子/モデルプレス=11月8日】女優の成海璃子が、7日放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜よる11時56分~)にゲスト出演。恋愛観を明かした。
細かすぎる恋愛観を明かした成海璃子 (C)モデルプレス
細かすぎる恋愛観を明かした成海璃子 (C)モデルプレス

恋愛の駆け引きを楽しむタイプ

この日は成海が自身の“理想の恋愛”を紹介。恋愛体質について聞かれると、「好きって告白されるとかじゃなくて、この人好意を持ってくれてるなって思うと気になりだすんですよ。『そうなのかな?やっぱ違うのかな?どっちなの』っていうのを楽しみたい」と、恋愛の駆け引きを楽しむタイプであることを明かし、「プラトニック最高ですからね。1番楽しいんじゃないかな」と語った。

細かい理想に有田哲平も驚き

相手の好意を察知すると気になりだすため、あくまでも一方的に好きになるということはないという成海。しかし、「あまりにも好き好き!って来られると『いいです』ってなっちゃう。お互い同じくらいの気持ちを持ってるかなっていうくらいが楽しいです」とのこだわりを明かし、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平も「大人ですよね」と驚いた。

成海璃子 (C)モデルプレス
成海璃子 (C)モデルプレス
成海璃子 (C)モデルプレス
成海璃子 (C)モデルプレス
成海は他にも、ソウルバーで踊りたい気持ちを察知してサビで踊りに誘ってくれる人、酔って泣き上戸になったときにノールックでハンカチを渡してくれる人、など細かすぎる理想を告白。さらに、気になる男性とタクシーに乗ったとき、手を握られても何も反応せずに帰るのが理想だと言い、「ジリジリしたいです。お互いよくわからない状態で長いこといたいんですよね、好きとかっていう答えを出さずに。楽しみたい!」と力説。

そんな成海に有田は「こっちはモヤモヤ…落ち込み方半端ない!」と男性目線で説得するも、成海は「ちょっとずつちょっとずつ楽しみたいです」と語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 成海璃子、細かすぎる恋愛観に驚きの声「プラトニック最高」
今読んだ記事

成海璃子、細かすぎる恋愛観に驚きの声「プラトニック最高」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事