星野源&新垣結衣 (C)モデルプレス

“逃げ恥”、全話を10時間連続で放送へ<全話エピソード/タイムスケジュール>

2017.11.08 11:50

女優の新垣結衣と、歌手で俳優の星野源が出演したTBS系の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を10時間連続で全話放送することが分かった。


逃げ恥一挙放送

ドラマの全11話を、TBSチャンネル1で12日(あさ11時~よる9時)と、26日(同)の2回、それぞれ10時間にわたって全話を一挙放送。

逃げるは恥だが役に立つ

星野源&新垣結衣 (C)モデルプレス
星野源&新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣星野源が共演し、社会現象を巻き起こした圧倒的新感覚ラブコメディ。

原作は海野つなみの同名漫画。新垣が演じるのは、職ナシ彼氏ナシで妄想女子の森山みくり。彼女はひょんなことから「仕事としての結婚」をすることになる。

星野は、みくりの契約夫で真面目なサラリーマンの津崎平匡を好演。みくりと恋愛経験のない津崎の“ムズキュン”な契約結婚生活の行方は…?

出演:新垣結衣星野源、大谷亮平、藤井隆、真野恵里菜、成田凌、山賀琴子、高橋洋、葉山奨之、古畑星夏、細田善彦、高山侑子、古舘寛治、モロ師岡、高橋ひとみ、宇梶剛士、富田靖子、古田新太、石田ゆり子 ほか

一挙放送<タイムスケジュール>

星野源&新垣結衣 (C)モデルプレス
星野源&新垣結衣 (C)モデルプレス
各話タイトルとエピソード、放送時間は以下の通り。

#1 プロの独身男と秘密の契約結婚
森山みくり (新垣) は「誰からも必要とされない辛さ」 を日々感じている。そんな中、独身の会社員・津崎平匡(星野) の家事代行として働き始めることになる。
あさ11時~ひる0時5分(以下、12日&26日共通)

#2 秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ
契約で結ばれた雇用関係のため、披露宴や挙式を避けたいみくりと平匡。みくりたちは双方の親族を説得するため、両家の顔合わせを行う。
ひる0時5分~0時55分

#3 一番好きです!契約妻の突然の告白
“プロの独身”ポリシーが保てなくなることを恐れた平匡は、みくりに対して心を閉ざし始める。みくりはそんな津崎の心理が分からず頭を抱える。
ひる0時55分~1時45分

#4 私、恋人を作ろうと思います!
みくりと平匡の契約結婚が風見(大谷亮平)にバレてしまう。さらに2人の関係を理想的だという風見は、週1でみくりをシェアさせてほしいと言う。
ひる1時45分~2時35分

#5 ハグの日、始めました!
恋人になろうというみくりの提案に驚きを隠せない平匡。 話し合った結果、新婚の空気を醸し出すために“ハグの日”を制定することになる。
ひる2時35分~3時25分

#6 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ
ある日、みくりと平匡は“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かける。そこには“夫婦”の関係を問われるような、数々の関門が待ち受けていた。
ひる3時25分~4時15分

#7 あのキスのあとさき
平匡にキスされたみくりは、またも壁を作った津崎を理解できずにいた。そんな中、津崎はみくりの誕生日が1カ月も前だったことに気付く。
午後4時15分~5時5分

#8 離婚と実家と運命の相手
みくりが家から消えて困惑する平匡。ある日津崎は、風見(大谷亮平)とみくりのことについて日野(藤井隆)と言い合いになり、珍しく感情的になる。
午後5時5分~5時55分

#9 あの人に好きだよと言われる3日前
みくりは積極的になりはじめた平匡の態度に微かな疑問を抱く。そんな中、津崎の前に超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)が現れる。
午後5時55分~6時45分

#10 恋愛レボリューション2016
みくりと平匡はついにお互いの気持ちをぶつけ合い、恋人同士の甘い生活を始める。そんな中、津崎の会社では、ついにリストラ候補者が発表される。
午後6時45分~7時50分

#11 夫婦を超えてゆけ
みくりは副業を始めたことにより、本職である主婦の仕事もおろそかに。心の余裕のなさから、優しい気遣いを見せる平匡にもきつくあたってしまう。
よる7時50分~

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 渡辺直美、星野源と“2人きり”で密着 息止めるハプニングも
    渡辺直美、星野源と“2人きり”で密着 息止めるハプニングも
    モデルプレス
  2. 新垣結衣、エゴサーチすることを告白
    新垣結衣、エゴサーチすることを告白
    モデルプレス
  3. 脚本家・野木亜紀子氏、“重版出来”の受賞式で“逃げ恥”書いていた 星野源の名シーン誕生にファン感謝
    脚本家・野木亜紀子氏、“重版出来”の受賞式で“逃げ恥”書いていた 星野源の名シーン誕生にファン感謝
    モデルプレス
  4. 新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える
    新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える
    モデルプレス
  5. 星野源のキツネ耳姿“げんぎつね”に女子「お手上げ!」「一生見ていたい」
    星野源のキツネ耳姿“げんぎつね”に女子「お手上げ!」「一生見ていたい」
    モデルプレス
  6. 新垣結衣&星野源、みくりさんと平匡さんの“夫婦感”ポイントを振り返る<東京ドラマアウォード2017>
    新垣結衣&星野源、みくりさんと平匡さんの“夫婦感”ポイントを振り返る<東京ドラマアウォード2017>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  2. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  3. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  4. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  5. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  6. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  7. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  9. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事