「仮面ライダービルド」高田夏帆のヘルシー美脚が眩しい 初挑戦で魅力全開

参照回数:152,477

【高田夏帆/モデルプレス=11月6日】現在放送中の「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系、毎週日曜あさ9時~)にヒロインとして出演中の高田夏帆が、6日発売の「週刊プレイボーイ」47号に登場した。
高田夏帆(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
高田夏帆(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
『仮面ライダービルド』でヒロイン・石動美空役を演じている高田が初めてグラビアに挑戦。キャラクター通りの明るい笑顔と元気が溢れるグラビアとなっている。

担当者のコメント

担当者は「現在放送中の『仮面ライダービルド』でヒロインをつとめる高田夏帆が、初めてグラビアに挑戦。『~ビルド』の役柄とは違った、本来の明るさや元気さが前面に出たハッピーなグラビアになりました」と手応え。また、撮影時のエピソードを「現場でもとにかく明るくいつでも笑っている印象で、自然とみんな前向きに楽しい現場を作ってもらいました」と紹介した。

なお、今号の表紙は橋本マナミが担当。ほか、園都・安藤咲桜(つりビット)・鈴木友菜らが誌面を飾る。(modelpress編集部)

高田夏帆(たかだかほ)プロフィール

1996年5月31日生まれ
東京都出身
血液型:A型

現在放送中の「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系、毎週日曜9時~)にヒロインとして出演中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「仮面ライダービルド」高田夏帆のヘルシー美脚が眩しい 初挑戦で魅力全開
今読んだ記事

「仮面ライダービルド」高田夏帆のヘルシー美脚が眩しい 初挑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事