稲垣・草なぎ・香取「サイマジョ」「R.Y.U.S.E.I.」カバーに“恋ダンス”も?期待の声続々 72曲生ライブへ<72時間ホンネテレビ>

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)。番組のグランドフィナーレでは、3人で72曲のライブを行う。ネット上では様々な期待の声が上がっている。
事前に収録された3人のインタビューにて、“ポイントとなる曲”として欅坂46の「サイレントマジョリティー」をあげた香取。「びっくりするの、すっげえ難しいの。今の(曲)も歌ってみたいと思ったら、そしたらサイレントマジョリティー超難しいの。びっくりしちゃった」と語っていた。

香取慎吾(C)AbemaTV
香取慎吾(C)AbemaTV
草なぎ剛(C)AbemaTV
草なぎ剛(C)AbemaTV
ほかVTRでは星野源の「恋」や三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」を練習する3人の様子を紹介。ネット上では「3人の歌声が生放送で聞けるの!?」「生ライブめっちゃ楽しみ!」「3人のサイマジョが聴けるなんて!!」「ラブマシーンも恋も超楽しみ」「恋ダンス? サイレントマジョリティー? なんと!!」「ドキドキが止まらない~」といった期待の声が続々と上がっている。

稲垣吾郎(C)AbemaTV
稲垣吾郎(C)AbemaTV

グランドフィナーレでは、3人で72曲のライブ

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
稲垣吾郎もしもの結婚式”の最後に3人が壇上に揃い、「72曲ライブを今からやりたいと思います!」と香取が予告。結婚式の司会の紺野あさ美さんから「連続で披露するということですか?」と聞かれると、香取は「そうです!72曲メドレー!」と断言した。

なお選曲の基準は「元気が出る曲」。「楽しくわいわいとフィナーレに向かって」(稲垣)といい、草なぎは「僕ら曲が無いんで、アーティストの皆さんの曲をお借りして。心を込めて歌いたいと思うんで。ぼろぼろになるとは思うんですけど楽しみにして下さい」と呼びかけた。ライブは約2時間の予定。

2014年にSMAP全員が総合司会を務めたフジテレビ系「27時間テレビ」では、グランドフィナーレに27曲をノンストップで5人がライブパフォーマンスしたことで知られている。

3日間どこに注目すればいい?<見どころまとめ>


<随時更新まとめ>サプライズ連発…ハイライト!



「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 稲垣・草なぎ・香取「サイマジョ」「R.Y.U.S.E.I.」カバーに“恋ダンス”も?期待の声続々 72曲生ライブへ<72時間ホンネテレビ>
今読んだ記事

稲垣・草なぎ・香取「サイマジョ」「R.Y.U.S.E.I.」カバーに“恋…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事