稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行が21年ぶりの共演(C)AbemaTV

稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現 元SMAPの熱い抱擁で涙<72時間ホンネテレビ>

2017.11.04 15:13
0
1

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)にて、同じく元SMAPのメンバーでオートレーサー・森且行と共演。本来、試合期間中のレーサーは不正行為を防ぐために外部と接触できないが、今回特別に会えることになり、21年ぶりの4ショットが実現した。

3人は、現在はオートレーサーとして活躍する森が出場するレースが行われるオートレース場を訪問。放送画面上には「21年ぶりの共演 オートレースサー森且行に会いたい!」との言葉と、「#森くんと再会」のハッシュタグも掲げられた。

そのため、ネット上では3人と森の共演が話題に。その注目ぶりは、森のレースが始まる前に「森くん」が世界のツイッタートレンドワード1位に輝くほどだった。

香取慎吾(C)AbemaTV
香取慎吾(C)AbemaTV

香取慎吾「泣いてないよ!」

森がグループを抜けて以降「全く会っていないわけではない」そうだが、「僕らが知らなかった20年以上、これ(レース)をやっていたんだね。全く知らない世界に飛び込んでいったんだね」としみじみ。レース前に森が試走で登場した際には、感極まり涙ぐむ香取の姿があった。

そして、森は、3人や会場に詰めかけた観客からの応援を受けたレースで8着。「何年も会ってないのに、走ってる最中の森くんの心の動きがわかる」という香取の言葉に草なぎと稲垣も納得し、「焦ったんじゃない、森くんいつも焦るじゃん」「僕らの知ってる かくし芸の時の森くんがよぎったよ」と3人で共感していた。

レースを見守る香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
レースを見守る香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
レーススタート前の森且行(中央)/(C)AbemaTV
レーススタート前の森且行(中央)/(C)AbemaTV

稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛・森且行が揃う

レース後、対面すると4人で抱擁。すぐさま涙を流した草なぎに続き、香取、稲垣の目にも潤んだものが見えた。

「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. WWS channel
  3. WWS channel
  4. モデルプレス
  5. SmartFLASH
  6. しらべぇ
  7. WEBザテレビジョン
  8. モデルプレス