ユーチューバー草なぎ剛、突如マクドナルドでアルバイト ハイテンションな接客で笑顔満開<72時間ホンネテレビ>

【72時間ホンネテレビ/モデルプレス=11月4日】元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)にて、草なぎがアルバイトに挑戦した。
ユーチューバー草なぎは、マクドナルドでアルバイトをすることに。いざ店内に入ると大興奮の店員に迎えられた3人は、まず商品を注文して食べることからスタート。「家の中にもマックのグッズがたくさんある」というマック通の香取は、草なぎが制服を受け取る際「ちょっとうらやましい」と羨望の眼差しを向けた。

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛
稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛
そして、制服に着替えた草なぎは、偶然来店して興奮気味のお客さんとの記念撮影に応じてから、YouTuberらしく動画を撮影しながらアルバイトを実施。手洗い終えると、すぐさまレジ業務に着き、ユーチューバー草なぎらしい、ハイテンションぶりを発揮しながら接客した。

その様子を見守っていた香取と稲垣は、草なぎのアルバイトぶりに「意外と大丈夫じゃん」と一安心。業務を終えた草なぎ「色んな段取りがあって、思った以上に難しいね。チームワークができてる、奥の人もお客さんのことを考えててスゴイ」と驚いていた。

初めての接客を終えた草なぎ剛を記念撮影(C)AbemaTV
初めての接客を終えた草なぎ剛を記念撮影(C)AbemaTV

3日間どこに注目すればいい?<見どころまとめ>


<随時更新まとめ>サプライズ連発…ハイライト!



「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ユーチューバー草なぎ剛、突如マクドナルドでアルバイト ハイテンションな接客で笑顔満開<72時間ホンネテレビ>
今読んだ記事

ユーチューバー草なぎ剛、突如マクドナルドでアルバイト ハイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事