指原莉乃、給料事情に言及

参照回数:505,070

【指原莉乃/モデルプレス=11月2日】1日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)で、レギュラーを務めるHKT48指原莉乃が自身の給料事情を明かした。
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
ゲストの高橋真麻の「ギャラはどんどん上がっていくもんなんですか?」という質問を皮切りに、スタジオではギャラトークが展開。明細は合計金額ぐらいしか見ないという東野幸治や後藤輝基に対し、指原は「全部見ます。全部!ワクワクして楽しい」と細かくチェックすることを明かした。

そして「アイドルグッズは何%が入ってくるのか」と深く切り込まれると、AKB48グループ関連の仕事は給料制なので知らないとしながらも、握手会の列の長さやグッズの売り上げ、総選挙の順位で査定されることを明かし「売れてる子は給料が高くなると思います」と推測した。

後藤が「そうなったら1位のあなた、スゴいじゃない」とツッコむと、指原は手をたたいてにっこり。さらにピンの仕事は歩合であることも後藤から暴露された指原の懐事情に「めちゃくちゃ金持ってる」とスタジオは騒然となった。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス

「今は仕事でいいや」恋愛について語る

また、指原は現在の恋愛について語る場面も。「付き合おうかなって思ったことは?」と問われた指原は「どっちかっていうと仕事でいいやって感じです、今は」と回答。しかし「彼氏いるな?」と疑われてしまい、「いないですよ~」と彼氏の存在を否定した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、給料事情に言及
今読んだ記事

指原莉乃、給料事情に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事