NEWS手越祐也、愛犬の名前にメンバー仰天 「人間って弓矢だから」とゆうや語録も飛び出す

2017.10.31 13:54

NEWSが31日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木、10時25分~)に出演。インタビューの中で、メンバーの手越祐也が新しく飼い始めた犬の名前をテレビ初告白した。


手越祐也、メンバー仰天の“犬の名前”

メンバー4人の間でホットな話題として、小山慶一郎が「いつも(手越が)犬の写真を送ってくる」と言及。手越の愛犬はトイプードルのメスで、その名も「EMMA」。

今年2月にリリースしたNEWSの楽曲にちなんだもので、加藤シゲアキは「自分の犬の名前にNEWSの曲つけます!?」と信じられないといった様子。手越は「パパがテレビで『EMMA』って歌ってる声に反応したらかわいいなと思って」と“愛娘”にすっかりメロメロで、いつもNEWSのグループチャットにEMMAちゃんの写真を送っているという。

「人間って弓矢だから」(ゆうや)

今年は結成15年目のアニバーサリーイヤーであるNEWS。「この15年の中で一番変わったと思うメンバーは?」との問いに、増田貴久は手越を指名し「全然違う人だもんね。ルックスが一番変わった」と最もわかりやすい変化を指摘。手越自身も「(ジャニーズに入って)10ヶ月でデビューしているから、素人がNEWSに1人いるって感じだった」と初々しい当時を振り返った。

今ではファンを“子猫ちゃん”と呼ぶなど、デビューからの“振れ幅の大きさ”はNEWSイチと言えるが、小山から「いつからファンの皆さんが子猫ちゃんに見えだしたの?」と聞かれると「人間って弓矢だから、引きまくったらドーンといくんですよ!」と独特のワードセンスで自己分析。またも飛び出した“手越語録”にメンバーは「人間って弓矢なんだ!?」と驚きをあらわにしていた。

手越、“妻”小山に「靴下頼んでる」

また、NEWSがMCをつとめるバラエティー特番「奥様は神様」(31日23時59分~)にちなんだ「NEWSの中で奥様にしたいと思うメンバーは誰?」との質問では、手越と小山が互いを指名し“両思い”に。

手越は小山について「女性っぽい。几帳面だし、絶対的な安心感がある」とし、「今ちょうど靴下が欲しいって頼んでまして。昨日、衣装を着替えている時に(靴下の)親指に穴が開いてたから」と既に小山を“妻扱い”し、身の回りの世話を頼んでいることを告白。「いい奥さん。そのぶん俺が働く」と良好な結婚生活を想像した。

“衣類は全て穴が開くまで着る”という手越に、新しいパンツを買ってきたこともあるという小山は「手越祐也の扱いは簡単そうで難しい。こいつは俺の前で泣けるんですよ。そういう弱みを見せられるんだったら、うまくいくんじゃないかな」と“妻だけに見せる夫の顔”に触れながら分析。加藤が「とりあえず俺らにも靴下買ってきてくれない?」とどさくさに紛れておねだりすると小山は「靴下・パンツ係なんだな」とまんざらでもない様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. NEWS手越祐也・ゴールデンボンバー鬼龍院翔、ディズニーソングメドレーを披露<CDTVハロウィン音楽祭2017各コーナー出演者>
    NEWS手越祐也・ゴールデンボンバー鬼龍院翔、ディズニーソングメドレーを披露<CDTVハロウィン音楽祭2017各コーナー出演者>
    モデルプレス
  2. NEWS、アダルトな“奥様限定”の世界へ 手越祐也「どんな出会いがあるか楽しみ」
    NEWS、アダルトな“奥様限定”の世界へ 手越祐也「どんな出会いがあるか楽しみ」
    モデルプレス
  3. NEWS手越祐也によるイモトアヤコの“安室愛”への神反応が話題「ステージに立つ人だからこそわかること」
    NEWS手越祐也によるイモトアヤコの“安室愛”への神反応が話題「ステージに立つ人だからこそわかること」
    モデルプレス
  4. 嵐&NEWS、同日に周年でSNSのトレンド席巻 記念ハッシュタグの違いも話題
    嵐&NEWS、同日に周年でSNSのトレンド席巻 記念ハッシュタグの違いも話題
    モデルプレス
  5. 【24時間テレビ】NEWSが披露する楽曲は?詳細発表
    【24時間テレビ】NEWSが披露する楽曲は?詳細発表
    モデルプレス
  6. NEWS手越祐也、“手越に足りないもの”が話題 私生活に対することなど7項目のダメ出し
    NEWS手越祐也、“手越に足りないもの”が話題 私生活に対することなど7項目のダメ出し
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. えなこ、ツインテール姿のメイドコスにファン歓喜の声!
    えなこ、ツインテール姿のメイドコスにファン歓喜の声!
    WWS channel
  2. 駒木根葵汰&新原泰佑「波長が合った」お互いの印象を「ないものを補ってくれるフレッシュな方」「特別なオーラを持っている」と語る<25時、赤坂で>
    駒木根葵汰&新原泰佑「波長が合った」お互いの印象を「ないものを補ってくれるフレッシュな方」「特別なオーラを持っている」と語る<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  3. ぱんちゃん璃奈が都知事選の掲示板をジャックし、ポスター5000枚掲出 「選挙で遊ぶな」と批判
    ぱんちゃん璃奈が都知事選の掲示板をジャックし、ポスター5000枚掲出 「選挙で遊ぶな」と批判
    ユーチュラ
  4. Ado、7月10日発売 2ndオリジナルアルバム『残夢』スペシャル応募抽選企画で本人念願の「Ado握手会」開催決定!<本人コメントあり>
    Ado、7月10日発売 2ndオリジナルアルバム『残夢』スペシャル応募抽選企画で本人念願の「Ado握手会」開催決定!<本人コメントあり>
    WWS channel
  5. 福本大晴、公式ファンコミュニティ「Colorfull」開設
    福本大晴、公式ファンコミュニティ「Colorfull」開設
    モデルプレス
  6. 女性YouTuberヒヨごん、ファンの行動に怒り 「さすがにびっくりした」
    女性YouTuberヒヨごん、ファンの行動に怒り 「さすがにびっくりした」
    ユーチュラ
  7. 桐山漣“光星”、身勝手な母親に遂にブチギレ「もううんざりなんだよ!アンタの息子でいる事が!!」<肝臓を奪われた妻>
    桐山漣“光星”、身勝手な母親に遂にブチギレ「もううんざりなんだよ!アンタの息子でいる事が!!」<肝臓を奪われた妻>
    WEBザテレビジョン
  8. 安藤なつ、自身に“ガチ恋”している芸人明かす フォルムも性格も「完璧なんだって」
    安藤なつ、自身に“ガチ恋”している芸人明かす フォルムも性格も「完璧なんだって」
    Sirabee
  9. 朝倉未来プロデュースのアイドルオーディション番組始動「40位が1位に勝つ下剋上があったら面白い」
    朝倉未来プロデュースのアイドルオーディション番組始動「40位が1位に勝つ下剋上があったら面白い」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事