神田沙也加、夫・村田充に交際断られていた

女優の神田沙也加が30日放送のTBS系バラエティ番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(毎週月曜よる11時56分~)に出演。夫・村田充に交際を断られた過去を明かした。
夫・村田充に交際断られていた過去を明かした神田沙也加 (C)モデルプレス
夫・村田充に交際断られていた過去を明かした神田沙也加 (C)モデルプレス

交際断られていた

同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考える人々へ向けて、後悔を払拭してくれる学校を開校。今週は“結婚”についての授業が行われた。

“モテない”にも関わらず、学校一の美女と結婚できたという男性の経験を学ぶコーナーでは、その男性が“自分なんかと付き合っても幸せになれない”と思い、「まだお互いをよく知らないから」と言って奥さんからの告白を1度断ったというエピソードを紹介。

すると「私コレ言われたことあるんですよ」と神田。「やっぱりやってきたお仕事とかも違ったりしてたので、こういうこと言われて」と交際を断られていたことを打ち明けた。

「もうワンチャンあるかも」交際諦めず

神田は「でもやっぱりそのあと残りましたね」と、フラれてからも後ろ髪を引かれたことを告白。「嫌われてるわけじゃないから、お互いのことよく知らないんだったら、知っていったらもうワンチャンあるかも」と諦めなかったことを明かした。

2人は今年4月26日、それぞれのSNSで結婚を発表。5月13日にはそれぞれのブログでハワイ挙式を行ったことを報告し、同日都内で結婚披露パーティーを開催したことを明かした。(modelpress編集部)

神田沙也加&村田充、ペアルック風コーデに「ラブラブすぎ」と反響



情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 神田沙也加、夫・村田充に交際断られていた
今読んだ記事

神田沙也加、夫・村田充に交際断られていた

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事