菅田将暉、“整形疑惑”を医師が検証

俳優の菅田将暉桐谷健太が30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~※この日は「しゃべくり007×1分間の深イイ話」合体SPとしてよる9時より放送)にゲスト出演。番組では、菅田の“整形疑惑”を医師が検証する。
菅田将暉、“整形疑惑”を医師が検証(写真提供:日本テレビ)
菅田将暉、“整形疑惑”を医師が検証(写真提供:日本テレビ)
CMで共演中の2人は、実は地元が一緒で高校が近いなど、意外な共通点が明らかに。そしてこの日は、2人の初出し情報が続々。菅田は、自らの顔について「菅田は鼻を整形している!」とネットでささやかれているという悩みを告白する。

疑惑に「俺はやってない!」と訴える菅田。番組では美容整形の先生を呼び疑惑を徹底検証することに。鼻の穴をのぞき、触診で入念にチェックする。果たして菅田の整形疑惑は晴れるのか。

菅田将暉と桐谷健太がゲスト出演(写真提供:日本テレビ)
菅田将暉と桐谷健太がゲスト出演(写真提供:日本テレビ)

リアルな人生観&ブラホック外し対決も

さらにトークでは、「30歳で結婚したい」「子どもは3人欲しい」など、菅田がリアルな人生観を明かす。また、桐谷は売れない時代の意外な苦労話を告白。そしてオーディションで滑り倒したという「ものまね」を披露する。

番組の様子(写真提供:日本テレビ)
番組の様子(写真提供:日本テレビ)
企画では、「菅田将暉桐谷健太が持ち込み!しゃべくりメンバーと戦いたい事007」と題し、2人がしゃべくりメンバーと3番勝負を繰り広げる。「今年の夏に高校の同級生と大阪から四万十川の上流までママチャリで旅をした」という桐谷は「ママチャリロングラン」対決で自慢の脚力をみせつける。一方、菅田は以前有田哲平に敗北を喫した「ブラホック外し対決」にリベンジ。高速でブラジャーを外しまくる菅田の真剣な表情に注目だ。

ブラホック外し(写真提供:日本テレビ)
ブラホック外し(写真提供:日本テレビ)

ギャル曽根が6年ぶりにイケメン夫と共演

そして番組後半のゲストにはギャル曽根が登場。テレビディレクターのイケメン旦那と6年ぶりとなるテレビ共演を果たす。

「4人前の鍋を4つ頼み、それぞれにシメを頼む」「5歳の長男もおにぎりを5個食べる大食い」など、ギャル曽根家のプライベートな食事情を公開。また、夫婦円満の秘訣を聞くと「お互いの場所はGPSでチェックしている」という驚きのルールが。とにかく「モテる」旦那に嫉妬して始めたが、今では「子どもの受け渡しをするのに便利」なのだそう。

またテレビディレクターとしての目線から、旦那がギャル曽根の食リポを解説。ラーメンを食べながらさすがのテクニックを披露するギャル曽根だが、実は最近「水卜アナをライバル視」しているという。「頭もよくて可愛くて量食べてあれだけのコメント力で…この方が出てきたら私はロケ行けない」と弱気になるギャル曽根だったが、「違う違う!被ってないよ!」「水卜ちゃんはアナウンサーであって大食いタレントじゃねえよ!」と、しゃべくりメンバーはフォローを入れる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉、“整形疑惑”を医師が検証
今読んだ記事

菅田将暉、“整形疑惑”を医師が検証

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事