比嘉愛未、可愛すぎる“ほろ酔い寝顔ショット”に「見ているだけで幸せ」「天使の寝顔」の声

女優の比嘉愛未が23日、自身のInstagramにて無防備な“ほろ酔い寝顔”ショットを公開し、反響が寄せられている。
比嘉は「Good Night…」とコメントし、リラックスした雰囲気で目をつぶった自撮りショットを公開。また「#ほろ酔いインスタLive #お付き合いありがと」とハッシュタグを付けているように、Instagramにてライブ配信をしていた比嘉。ファンのコメントによると「眠いのと酔ってるのでいつも以上にしゃべり方とかひとつひとつの仕草がかわいすぎた」「喋り方とか甘えてるみたいに見えて、ほんっっとうに可愛かった」とのこと。

天使の寝顔にコメント殺到

比嘉愛未(C)モデルプレス
比嘉愛未(C)モデルプレス
比嘉愛未(C)モデルプレス
比嘉愛未(C)モデルプレス
この投稿には「最高最強の可愛い寝顔」「天使すぎる」「可愛すぎほれてまうやろ~」「幸せすぎて画面越しににやにや」「寝顔が可愛いってこういうことなんですね」「見ているだけで、幸せです」と比嘉の寝顔にメロメロなコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 比嘉愛未、可愛すぎる“ほろ酔い寝顔ショット”に「見ているだけで幸せ」「天使の寝顔」の声
今読んだ記事

比嘉愛未、可愛すぎる“ほろ酔い寝顔ショット”に「見ているだけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事