NMB48がフライングハロウィン!山本彩らが“ナニワのフレンズ”に?本気すぎる衣装のメンバーも…<コスプレまとめ> 

【 NMB48/モデルプレス=10月23日】NMB48が22日、大阪・ATCホールで握手会イベント「NMB48 3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』劇場盤 個別握手会」を開催。この日、メンバーはコスプレでファンと交流した。

メンバーはそれぞれ、同日に披露したコスプレをTwitterなどで公開。

目次

  1. さや姉とまおきゅん、ナニワのフレンズに?
  2. 谷川愛梨、川上千尋ら“フレンズ”多数
  3. 吉田朱里は“アカリン・イン・ワンダーランド”
  4. 白間美瑠、川上礼奈はパンプキンに
  5. 久代梨奈はセルフパロディ
  6. かわいいコスプレ~本気のコスプレまで様々

さや姉とまおきゅん、ナニワのフレンズに?

山本彩は、巫女のコスプレに狐の耳を付けた“巫女狐”を披露。ファンは「信じられない可愛さ」「死んだ」「似合ってる」「さや狐、お家にお願いします」などと反響が続々と寄せられている。

三田麻央は、創作したという“ゴスロリうさぎ”のコスプレで登場。銀髪のウィッグを付け、カラコンは左右色を変えてオッドアイにするという徹底ぶりだった。ファンは「まおきゅんのコスプレがガチ過ぎる」「セクシーだしかわいい」「クオリティが高すぎるよ」「世界観が最高」と絶賛した。

谷川愛梨、川上千尋ら“フレンズ”多数

三田は、“獣の耳(ケモ耳)”をつけていたメンバーが多かったということからアニメ「けものフレンズ」にちなんで「フレンズがいっぱいのすてきなげんばだったんだねー!すごーい!!」とコメント。

“ケモ耳”を付けていたメンバーはほかに、谷川愛梨が猫耳をつけて黒猫の姿に。

川上千尋はダルメシアンのコスプレを披露。

磯佳奈江はセクシーなバニー姿に。

岩田桃夏はクマやキリンの着包みで参加した。

吉田朱里は“アカリン・イン・ワンダーランド”

吉田朱里は、色素が薄めのド-リーメイクをし、不思議の国のアリス風のコスプレを披露。2014年のハロウィンでもアリス姿になっていたものの金髪ウィッグやメイクで雰囲気を変えていた。

また、アリス・イン・ワンダーランドにかけて、自身のあだ名をもじったアカリン・イン・ワンダーランドと紹介した。

白間美瑠、川上礼奈はパンプキンに

白間美瑠と川上礼奈はパンプキンのコスプレを披露。



久代梨奈はセルフパロディ

久代梨奈は、8月に自身が出演した舞台「五彩の神楽 憫笑姫~Binshouki~」での役衣装のハロウィンバージョンを披露。

同舞台はセリフが一切なくアクションのみで繰り広げられる内容だったため、舞台で培った剣さばきも2ヶ月ぶりに公開している。

かわいいコスプレ~本気のコスプレまで様々

井尻晏菜はアニメ「コードギアス反撃のルルーシュ」からルルーシュの本気のコスプレを披露。

西澤瑠莉奈は地球連邦軍・ホワイトベースのクルー・ルリナ・ニシザワ・一等兵に。

上西怜はセサミストリートからエルモの着包みで参加。

加藤夕夏は黒猫のイラストが書かれた衣装を着て、自身のオリジナルキャラクター“はわーくん”を連れて参加。

古賀成美は頭に御札を付け、キョンシーに変身。

水田詩織は「魔女の宅急便」から主人公のキキの姿に。

堀詩音と清水里香はデビル姿をそれぞれ披露した。

清水は、中川美音と本郷柚巴のコスプレも公開。中川は幼稚園児に、本郷は「借りぐらしのアリエッティ」からアリエッティになりきった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48がフライングハロウィン!山本彩らが“ナニワのフレンズ”に?本気すぎる衣装のメンバーも…<コスプレまとめ> 
今読んだ記事

NMB48がフライングハロウィン!山本彩らが“ナニワのフレンズ”に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事