八反安未果、第1子妊娠を発表<コメント全文>
2017.10.20 14:11
views
歌手で実業家の八反安未果(はったん・あみか/37)が20日、第1子を妊娠したことを自身のInstagramにて発表した。
八反は「この度私事ではございますが、新しい命を授かる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。愛する人と結婚し、母になれる喜びに感謝でいっぱいです」と第1子妊娠に喜びをあらわに。5週目には切迫流産になったというが「現在7ヶ月目です。ここまで来ることが出来て本当に良かったです」と思いをつづった。
「一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを抱きしめられる日を楽しみに、残りの妊婦生活を大切に。日々に感謝して頑張ります」と気持ちを新たにし、これからもよろしくお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます」と感謝した。
また、追伸として「妊娠6カ月目から通常のインスタとともに、妊婦記録のインスタを始めていました」と報告し、37歳の高齢妊娠について「私なりに赤ちゃんと一緒にこれまで経験してきました日常を書いてます。こちらは承認制ですが皆様と繋がれたら嬉しいです」とメッセージも添えている。
6月に結婚
今年6月に、一般男性と結婚したことを自身のブログにて発表した八反。入籍日が母の誕生日と重なったようで「今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです」と喜びを語り「本日から新しい姓を名乗り、新しい人生が始まります」とつづっていた。八反は1998年より日本テレビ「THE夜もヒッパレ」などでレギュラーとして活躍。1999年5月にリリースした3rdシングル「SHOOTING STAR」がドラマ『L×I×V×E』の主題歌に起用され、同年に「第41回日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞。現在は歌手活動と並行して、輸入業などを扱う実業家としても活躍している。(modelpress編集部)
■コメント全文
ご報告
この度私事ではございますが、新しい命を授かる事が出来ましたので、ご報告させて頂きます。
愛する人と結婚し、母になれる喜びに感謝でいっぱいです。
5週目に切迫流産になりました。現在7ヶ月目です。ここまで来ることが出来て本当に良かったです。
一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを抱きしめられる日を楽しみに、残りの妊婦生活を大切に。日々に感謝して頑張ります。
これからもよろしくお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
八反安未果
追伸
妊娠6カ月目から通常のインスタとともに、妊婦記録のインスタを始めていました。
37歳の高齢妊娠。私なりに赤ちゃんと一緒にこれまで経験してきました日常を書いてます。
こちらは承認制ですが皆様と繋がれたら嬉しいです
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
なにわ男子・藤原丈一郎、セルフプロデュース公演「じょうのにちじょう2」上演決定「“丈熱”溢れる作品をお届けします」【コメント】モデルプレス -
堤真一・有村架純・賀来賢人・小芝風花出演「一番搾り」新CM公開 それぞれのシチュエーションでビールのおいしさ実感モデルプレス -
Aぇ! group「anan」表紙登場 逞しい二の腕・魅惑的な首…美骨格を披露モデルプレス -
FRUITS ZIPPER、東京ドーム5万人&ハーフミリオン達成…夢を次々実現 “NEW KAWAII”を国民的存在へ押し上げた2026年モデルプレス -
永作博美、福原遥の結婚祝福「一気に懐かしい気持ちになって嬉しさ倍増」朝ドラ「舞いあがれ!」で親子役演じるモデルプレス -
「あいの里2」ニノ&隊長が婚約発表 サプライズプロポーズの様子も公開「あんなにパニックになることないかも人生で」モデルプレス -
「YouTubeとの向き合い方を少し考えたい」えびじゃ・たくが出演を自粛らいばーずワールド -
日向坂46金村美玖、写真集発売記念“ハロウィンパーティ”生配信決定 24時間限定の豪華特典も解禁【機微】モデルプレス -
すとぷり・ななもり。&さとみが卒業を電撃発表 グループは4人体制で活動継続「びっくり」「信じられない」とファン衝撃モデルプレス