嵐・相葉雅紀&二宮和也が起こした“奇跡”が話題「にのあいドリーム」

19日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時)内での特別編「BET de 」で見せた、相葉雅紀二宮和也の“奇跡”が話題を呼んでいる。

2年ぶり開催「BET de 嵐」

2012年の初回放送から、今回で第8回目を迎えた同企画は、のメンバー同士が様々なアトラクションで直接対決し、ゲストがどのメンバーが勝つかを予想するというもの。実に2年ぶりの企画開催で、メンバーのわちゃわちゃ感が楽しめることもあり、視聴者から人気を博している。

「にのあいドリーム」起こる

この日行われた対決は、紙飛行機の飛距離を競う「紙飛行機対決」、カードを使って反射神経を競う「A・RA・SHI 4 DREAM」、文字入力の速さを競う「スピード文字対決」、目隠しをして距離感を競う「距離感対決」などいずれも新しいもので、普段の番組では見られない特殊な対決。

そんな中で「A・RA・SHI 4 DREAM」では、手札のカードをすべて同じメンバー4枚に揃える際、二宮が真っ先に相葉のカードを4枚揃え「MASAKIドリーム」と称し、相葉も二宮のカードを3枚まで集めていたという奇跡的な場面があり「俺もあと1個だった!KAZUNARIドリーム」と返して、スタジオを盛り上げた。

付き合いが長く、ファンの間で“にのあい”コンビとして親しまれている相葉と二宮。視聴者もすぐさま反応し「にのあいドリーム!」「お互いのカードを集めるにのあいしんどい」「素晴らしきにのあい」など歓喜する声が殺到。Twitterでは「BET de」「MASAKIドリーム」など関連ワードが多数トレンド入りを果たしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀&二宮和也が起こした“奇跡”が話題「にのあいドリーム」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀&二宮和也が起こした“奇跡”が話題「にのあいドリ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事