突然の結婚報告に絶叫も イケメン夫が“交際30日婚”の裏側明かす<来栖あつこ>

0
ミニスカポリス5代目リーダーとして、バラエティー番組やグラビアで活躍した来栖あつこ(39)が、14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11:30~)に出演。結婚していることを打ち明け、イケメンの夫も登場した。
来栖あつこオフィシャルブログより(Ameba)
来栖あつこオフィシャルブログより(Ameba)
現在来栖は、初代ミニスカポリスのさとう珠緒、3・4代目ミニスカポリスの大原かおりの3人で「独身アラフォー3人組」として活動中。さとうや大原と共に、彼氏がいないことや結婚願望を口にしてきたが、実はそれは「設定」で、結婚していることを他のふたりには伝えてないことを「反省」した。

また、「いてくれるだけでイイ」と夫から言われたため家事は一切任せている来栖。40歳までに結婚したかったそうで、交際30日でプロポーズをされたことも打ち明けた。

そして、スタジオにはサラリーマンの夫も登場し、「(結婚を)急かされた部分がかなりある」と、交際後すぐにプロポーズ「させられた」感が存分にあったと告白。さらに、「家事をして欲しい」と本音を吐露するなど、おのろけ全開だった来栖と話が食い違っていた。

結婚報告に絶叫

その後、「反省」への禊として、メンバーの大原に、夫婦そろって結婚の報告する場面も放送。独身アラフォー仲間だと思っていた来栖の結婚報告に、大原は絶叫していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 突然の結婚報告に絶叫も イケメン夫が“交際30日婚”の裏側明かす<来栖あつこ>
今読んだ記事

突然の結婚報告に絶叫も イケメン夫が“交際30日婚”の裏側明か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事