松本人志、にゃんこスター高得点を後悔?「裏切られた感はある」

松本人志、にゃんこスター高得点を後悔?「裏切られた感はある」

2017.10.14 15:46

結成からわずか5ヶ月にして、1日に行われたコント日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝という結果を残し注目を浴びている男女お笑いコンビ・にゃんこスターが13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜21時~※この日は2時間半SP)にゲスト出演。キングオブコントの決勝ファーストステージで、にゃんこスターを97点と高評価した松本人志は「裏切られた感はある」とコメントするシーンがあった。

ダウンタウン(浜田雅功、松本)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。キングオブコント優勝のかまいたちとにゃんこスターが共に登場した。

交際の真相を語る

にゃんこスター・スーパー3助、アンゴラ村長(画像提供:所属事務所)
にゃんこスター・スーパー3助、アンゴラ村長(画像提供:所属事務所)
11日、スポーツ紙のインタビューにてコンビ結成直前から交際していることを告白。同日付のTwitterで2人はそれぞれほぼ同時刻に交際5ヶ月であることを改めて報告した。

放送にて「『つきあってるんですか?』って言われた時に隠すことでもないかな、と思って普通に言っちゃいました」と交際公表の経緯を明かしたスーパー3助。同棲はしていないそうだが、アンゴラ村長は「(スーパー3助は)見た目も性格も声もいい。全部いい」と好意を溢れさせた。

そんな2人に松本は「ちょっと審査員をやっていた立場から言うと裏切られた感はあるよ」とコメント。「(アンゴラ村長が“リズムなわとび”ネタで)足をさらけ出して。正直、俺と(同じく審査員のさまぁ~ず)三村はムラっときてたよ」と振り返った。

また田中みな実が「別れたら(コンビは)どうなる?」と2人へ問うと、スーパー3助は「僕は続けて行きたいんですけど…」と答える一方、アンゴラ村長は「別れたら解散かな」とあっさり。「それは好きな人じゃないとネタが出来ないってこと?」と松本が理由をさらに聞くとアンゴラ村長は「(好きな人じゃないと)あんなに楽しく踊れないですよね」とまさかの回答。松本は手をたたき「好きだからあんなに踊れてたんや。そして俺はそれに高得点」と笑いつつ、首をかしげた。

“結成5ヶ月”にゃんこスター

にゃんこスターは、芸歴3年目のアンゴラ村長と、芸歴15年目のスーパー3助により、今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。キングオブコント決勝1回戦では、「リズムなわとびの発表会」という異色の設定から、最後にはコンビ名を紹介して締めるという斬新すぎる芸風で審査員・観客を騒然とさせた。

ぶっ飛んだ新星の登場に最高評価がつき首位通過で迎えた2回戦では、また同様の設定の「リズムフラフープの発表会」というネタで追い打ちをかけ、再び会場が騒然。惜しくも優勝には手が届かなかったが、今大会の話題をさらう大きな爪痕を残す結果となった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. にゃんこスター、交際のきっかけをテレビ初告白
    にゃんこスター、交際のきっかけをテレビ初告白
    モデルプレス
  2. にゃんこスター、交際を揃って報告「結成5ヶ月!交際5ヶ月!」
    にゃんこスター、交際を揃って報告「結成5ヶ月!交際5ヶ月!」
    モデルプレス
  3. キングオブコントで話題のにゃんこスター・アンゴラ村長、今後もOLと兼業宣言
    キングオブコントで話題のにゃんこスター・アンゴラ村長、今後もOLと兼業宣言
    モデルプレス
  4. “結成5ヶ月でKOC準優勝”にゃんこスター、所属事務所が決定
    “結成5ヶ月でKOC準優勝”にゃんこスター、所属事務所が決定
    モデルプレス
  5. 松本人志、安室奈美恵の引退理由を推察 本人の“アムロス”にも触れる
    松本人志、安室奈美恵の引退理由を推察 本人の“アムロス”にも触れる
    モデルプレス
  6. 松本人志、不倫騒動の宮迫博之にコメント 共演者は困惑
    松本人志、不倫騒動の宮迫博之にコメント 共演者は困惑
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あいみょん、大谷翔平選手の電撃結婚に「みんなと違うロスの仕方してる」
    あいみょん、大谷翔平選手の電撃結婚に「みんなと違うロスの仕方してる」
    モデルプレス
  2. 中町綾、整形のビフォーアフター公開「さらに綺麗になってる」「垢抜けが凄い」と反響続々
    中町綾、整形のビフォーアフター公開「さらに綺麗になってる」「垢抜けが凄い」と反響続々
    モデルプレス
  3. 「隣の武蔵です」最終回の衝撃ラストシーンに反響「武蔵トトロかよ」「ケンカすなw」『おっさんずラブ-リターンズ-』
    「隣の武蔵です」最終回の衝撃ラストシーンに反響「武蔵トトロかよ」「ケンカすなw」『おっさんずラブ-リターンズ-』
    ABEMA TIMES
  4. 岡崎紗絵、『アイのない恋人たち』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も仰天
    岡崎紗絵、『アイのない恋人たち』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も仰天
    Sirabee
  5. 谷原章介、6人の育児語る スマホを買うタイミング・お小遣い事情は?
    谷原章介、6人の育児語る スマホを買うタイミング・お小遣い事情は?
    モデルプレス
  6. 石川界人&谷山紀章は「メンタル面で似ている」元相方・浪川大輔の発言を検証!2人の“エゴサ”事情も発覚
    石川界人&谷山紀章は「メンタル面で似ている」元相方・浪川大輔の発言を検証!2人の“エゴサ”事情も発覚
    ABEMA TIMES
  7. 谷原章介、友人を驚かせた“ファンサービス”明かされ苦笑 「それは言わないで…」
    谷原章介、友人を驚かせた“ファンサービス”明かされ苦笑 「それは言わないで…」
    fumumu
  8. 整形総額6000万円の美女・福岡みなみ「お口いっぱいもぐもぐしてるの、恥ずかしい」“あざとい食べ方”がかわいすぎる
    整形総額6000万円の美女・福岡みなみ「お口いっぱいもぐもぐしてるの、恥ずかしい」“あざとい食べ方”がかわいすぎる
    ABEMA TIMES
  9. 金田朋子&仲村宗悟が沖縄を70kmドライブ!“恋人の聖地”ハートロックで大はしゃぎ「楽しくなかったのは最後だけ」
    金田朋子&仲村宗悟が沖縄を70kmドライブ!“恋人の聖地”ハートロックで大はしゃぎ「楽しくなかったのは最後だけ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事