紗栄子(C)フジテレビ

紗栄子、噂の新恋人との真相激白 世間のイメージに反論も

2017.10.12 15:40

モデルの紗栄子が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」にゲスト出演。今回は放送枠移動後初の2時間半スペシャルで午後9時から放送される。


豪華ゲストが続々登場

盛り上がる一同(C)フジテレビ
盛り上がる一同(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。

紗栄子のほか、小泉孝太郎、真矢ミキ、さまぁ~ず、かまいたちとにゃんこスターら豪華ゲストが続々登場。また、飲み仲間として、フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴と夏菜と田中みな実が参加する。

紗栄子、2年ぶりのトーク番組沈黙破る

盛り上がる一同(C)フジテレビ
盛り上がる一同(C)フジテレビ
紗栄子は3軒目のゲストとして出演。週刊誌やワイドショーで好き放題言われまくっている紗栄子が、2年ぶりのトーク番組で、ついに沈黙を破る。「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子が反論し、年商○億円(?)という、実業家としても活躍する実状が語られる。

また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを語る。また、最近、新恋人と噂されてるイタリア人デザイナーとの真相も激白する。さらに、過去に恋人の携帯電話を見てしまって大後悔したエピソードや先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。

1軒目は小泉孝太郎

小泉孝太郎(C)フジテレビ
小泉孝太郎(C)フジテレビ
1軒目のゲストは、元首相の小泉純一郎を父に持ち、品行方正なイメージで女性を中心に支持されている俳優の小泉。今回はNG一切なしだという小泉が洗いざらい本音トークを展開する。

さらに、小泉とプライベートでも親交があるというムロツヨシや上地雄輔が、小泉家の親子関係や、爽やかイメージとは想像もできない意外な性格や、テレビ初公開となるムロとの合コンでのエピソードや夜の遊び方などを次々と暴露していく。小泉孝太郎にイメージ崩壊の危機が訪れる!?

2軒目は真矢ミキ

 
真矢ミキ(C)フジテレビ
真矢ミキ(C)フジテレビ
2軒目のゲストは、元宝塚の男役トップスターで、退団後は数々のドラマや映画でデキる女性役を演じ、理想の“女性上司”ランキングでは常連、女優・真矢。現在、朝の情報番組でMCを務めながらも感じている真矢の悩みや、7歳年下の夫・西島数博とのベールに包まれた夫婦生活や、プロポーズの秘話を語る。

また、西島が「テレビへのつっこみがうるさい!」や、「変な動画を見るのはやめて!」など真矢に対してのグチも明かされる。イメージからは想像もできない真矢の見ている変な動画とは果たして!?

4軒目はさまぁ~ず

さまぁ~ず(C)フジテレビ
さまぁ~ず(C)フジテレビ
4軒目のゲストは、数々のレギュラー番組を持つ、ベテラン芸人・さまぁ~ずの2人。三村が松本とプライベートでお酒を飲んだ際に、松本が昨今の不倫報道への思いを語っていたことを明かす。さらに、坂上が『バイキング』で宮迫博之が起こした不倫騒動で生謝罪をした舞台裏を暴露する。

また、大竹が鬼嫁だとイジっている元フジテレビアナウンサーの中村仁美との夫婦生活や、中村の意外な食生活について語られる。そして、常に2人で行動するというさまぁ~ずの仲良しの秘けつや、10年以上共演している内村光良と仲良くなる方法や、さまぁ~ずが思うライバル芸能人や注目の若手芸人を明かす。さらにお酒が進んで酔っ払ってきた三村大暴走。松本と大竹の「ウラの顔」を暴露し…!?

5軒目はにゃんこスター

5軒目のゲストは、『キングオブコント2017』で優勝したかまいたちと準優勝の男女コンビにゃんこスターが緊急登場。今、一番大注目の芸人2組と大先輩のダウンタウンと坂上と、本音トークを展開し、どんな科学反応を起こすのか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 紗栄子、イギリスからの一時帰国を報告
    紗栄子、イギリスからの一時帰国を報告
    モデルプレス
  2. 紗栄子、黒髪ロングで美女オーラ全開
    【PR】紗栄子、黒髪ロングで美女オーラ全開
    シースリー(C3)
  3. 紗栄子、2年ぶりテレビ出演 息子への教育論明かすも…新事実に驚き
    紗栄子、2年ぶりテレビ出演 息子への教育論明かすも…新事実に驚き
    モデルプレス
  4. 紗栄子、久々テレビ出演で“教育”を学ぶ Sexy Zoneマリウス葉はトレーニング体験
    紗栄子、久々テレビ出演で“教育”を学ぶ Sexy Zoneマリウス葉はトレーニング体験
    モデルプレス
  5. 渡英の紗栄子、息子が入学
    渡英の紗栄子、息子が入学
    モデルプレス
  6. 紗栄子、ますますキレイになった!「とにかく努力」していることとは?<モデルプレスインタビュー>
    紗栄子、ますますキレイになった!「とにかく努力」していることとは?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    モデルプレス
  2. 木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    ABEMA TIMES
  3. 澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    WEBザテレビジョン
  4. 竹内涼真、31歳の誕生日を報告「もっと僕らしい表現を…どうか期待していてください」
    竹内涼真、31歳の誕生日を報告「もっと僕らしい表現を…どうか期待していてください」
    ABEMA TIMES
  5. 【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】現役大学生モデル・佐野麗奈、美脚際立つショートパンツスタイルで近代麻雀水着祭2024バックヤードレポーターの意気込みを語る <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  6. 岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    岩崎宏美(65)、初孫を抱っこする姿に反響続々 「バァバというよりはママさんですね」
    ABEMA TIMES
  7. あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    fumumu
  8. 【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    WEBザテレビジョン
  9. 総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事