SKE48須田亜香里、元同期・木崎ゆりあとTシャツ1枚で美尻チラ見せ「見えてる!?」「刺激が強い」

0
0
SKE48須田亜香里が10日、自身のInstagramで9月いっぱいでAKB48を卒業した元同期メンバー木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)との笑顔あふれるセクシーショットを公開した。
須田は「#3枚目で #脱いでます #笑」と雑誌のオフショットと思われる写真を数枚投稿。木崎とTシャツ1枚で美尻をあらわにしている写真では、2人で寄り添い、振り返ってカメラ目線。須田が木崎の美尻に手を触れているのがセクシーな1枚である。続けてベッドの上で2人がじゃれ合う写真や、Tシャツを脱ぎ大胆な白ビキニで引き締まった美しい身体を披露し、2人は顔を見合わせ、同期メンバーならではの解放感たっぷりの笑顔を見せた。

仲良しセクシーショットにファン歓喜

須田亜香里(C)モデルプレス
須田亜香里(C)モデルプレス
木崎ゆりあ(C)モデルプレス
木崎ゆりあ(C)モデルプレス
ファンからは「やばい!可愛い」「セクシーショットありがとうございます」「かわいい、そして楽しそう!」「 お尻見えてる!?」「し、刺激が強い…」「あかりんとゆりあちゃんの関係が好き」「仲良しですね」と仲睦まじげな2人のセクシーショットに歓喜のコメントが寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SKE48須田亜香里、元同期・木崎ゆりあとTシャツ1枚で美尻チラ見せ「見えてる!?」「刺激が強い」
今読んだ記事

SKE48須田亜香里、元同期・木崎ゆりあとTシャツ1枚で美尻チラ見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事