島崎遥香、キュートなかぼちゃコスプレを披露「私にとっては普段着レベル」

参照回数:205,127

【島崎遥香/モデルプレス=10月4日】俳優の役所広司と女優の島崎遥香が出演する新CM「侍、ハロウィンで出会う」篇が5日より全国で順次放映開始となる。今作で島崎はかぼちゃのコスプレ姿を披露している。
島崎遥香(提供写真)
島崎遥香(提供写真)
現代にタイムスリップした侍(役所広司)と、ひょんなことから出会った現代の少女(島崎遥香)をコミカルに描くCMシリーズは、今春の第1弾放映以来、人気のシリーズに。最新作は、秋の風物詩として盛り上がる「ハロウィン」が舞台。コスプレ姿の若者たちでにぎわう街へと繰り出した侍が、新選組や西郷隆盛のコスプレをしている人々を、すっかり本物と勘違い。かわいらしいかぼちゃのコスプレで登場する島崎を巻き込んで、ユニークな掛け合いが展開されるストーリーだ。

役所広司、島崎遥香(提供写真)
役所広司、島崎遥香(提供写真)

役所広司が島崎遥香のかぼちゃコスプレを絶賛

前回の撮影以来、約2カ月半ぶりに顔を合わせた役所と島崎。CMシリーズ撮影が開始された当初は緊張していた島崎も、今ではすっかり打ち解けた様子。「お元気ですか?」「元気でした!お元気でしたか?」「まぁまぁかな」と笑顔であいさつを交わし、久々の再会を喜ぶと、休憩中も映画やドラマ撮影などの話で会話を弾ませていた。

キュートな島崎のかぼちゃのコスプレについて、役所は「やっぱり違和感ないですよね、こういう姿が。これでステップを踏み始めると、いつもの島崎さんって感じですね」と絶賛。島崎も「去年までアイドルをやっていた時は、毎日がコスプレみたいなものだったので、今回の衣装は、私にとっては普段着レベルというか(笑)」と愛着があるようだ。

「侍、ハロウィンで出会う」篇より(提供写真)
「侍、ハロウィンで出会う」篇より(提供写真)

子犬との共演も見どころ

子犬と共演した際、動物の扱いに慣れている島崎の芝居を見て、監督が「めちゃくちゃ自然ですね」と声を掛けると、「親がトリマーをしているんですよ」と明かした島崎。彼女が「いい子だね、よしよし」と子犬の頭を優しくなでたり、メイキングカメラに向かって子犬がかわいらしい伸びをすると「お、サービスショットだ、エライねぇ」と今度は頬をすりすりしたりするなど慣れた様子で子犬をあやしていた。(modelpress編集部)

島崎遥香(提供写真)
島崎遥香(提供写真)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 島崎遥香、キュートなかぼちゃコスプレを披露「私にとっては普段着レベル」
今読んだ記事

島崎遥香、キュートなかぼちゃコスプレを披露「私にとっては普…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事